パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2549件目 / 全6367件次へ »
ブログ

大成功! 明日も楽しみでぇーす!

令和2年の「大発会」、お疲れ様でした。 

アハハハ



今年のスタートも「逆ロケットスタート」を読み切って、

売り銘柄には売りを入れて、買い銘柄には下がれば拾う

売買の対応で、日本市場の下落を尻目にして・・・  

売りも、買いでも「大成功」でぇーす!  

アハハハ!



明日の相場も、基本的には相場の対応を変更致しません。 


但し、今週末の「オプションSQ日」を踏まえた相場の

展開と、NYダウのリヴァランス調整に伴うダウ下落は、

私の想定では、今夜が底値圏に入って、底値圏での揉み

合いが、始まる可能性は「高い」と思っています。 



従いまして、売り毎柄の対応で空売りの投入を、明日の

大引けでは、絶対に持ち越さないで、利益確定を着実に

実行して、大引けを迎えたいと考えています。  


「持ち越す」のであれば、買い銘柄の「現物買い」のみ

を持ち越す予定でーす! 



資金管理をしっかりと行い・・・ 

何時でも「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジションには

入れる準備を怠らずに、投資売買を楽しく実戦致します。  


楽しく笑って、相場に向き合えば、株の神様、女神様も

一緒に微笑んでくれるので、大いに感謝でーす!  



投資運用のスタートが、今年も大成功となった福を呼ぶ

天運に感謝をして、新年初の祝勝会を開催でーす!  

イエーイ!  



打ちましょ!   もうひとつせぇ~!  

祝おうて3度!     


 


おめでとうございます。  

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 21:54

    海外からやって来るお客様に向かっては、おもてなし!

    に続いては・・・ 


    海外から日本にやって来る海外勢に向かっては、

    日本人も、ひとりだち!  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ


    鉄の爪「アイアンクロー」で強かった米国レスラーの

    フリッツ・フォン・エリックですが、日本には猪木や、

    ジャイアント馬場がいましたよねぇ~  


    弱い日本に対して、米国はオイルマネーも、敵にする

    強い国ですねぇ~ 


    「能天気な米国の強さ」が、いつも暴落を引き起こす

    と思うので、とても心配なんですが・・・  

    アハハハ!


    備えあれば、憂い無しかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/6 21:12
    こんばんは。

    少しマイナスが大きいと外力がないと立ち上がれない
    日本に対して、アメリカは自立してますしねー。
    日替わりでまた強くなりそうですね。

    ほんと、怖い国です。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 19:04

    スリルに満ちた日本美術の要点を完全網羅した素敵な本が、

    昨年の11月に出版されました。  



    最高の教養を身に着ける一般教養美術概説書です。  

    私の知り合いである「大学の理事長」が書いた本ですよ!  


    パソコンの教育や、大学の設立に伴う様々なやり取りを

    させて頂いた方で、私の結婚式でも、スピーチを頂いた

    素敵な方、なんですよ!  



    興味のある方は、ご一読を!  

    徳間書店「世界に誇る日本美術史」でーす!  

    アハハハ



    因みにご紹介の本を書いたのは、芸術系の大学で総合造形

    専攻教授で、大学の理事長も務めていますが、その大学の

    学長は漫画家としても、有名な方ですよ! 


    その学長が、東京オリンピックの聖火ランナーとして走る

    との話でーす!  


    東京オリンピックが、近づいて来ていますよねぇ~  



    ご参考まで  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 17:45

    明日は、7日なので「七草がゆ」ですよねぇ~  

    アハハハ


    こんな絵本が、あるんですよ!  



    ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 17:38

    相場が云々と言う前に・・・ 

    本日の相場に関する詳細について「確認と分析」を

    実施していますか・・・?  



    「証金残」情報等の確認は、とても重要なんですよ!  


    因みに貸し株が増加して、融資が減っている場合は、

    信用倍率の好取組になった状況と同じなんです。  



    信用倍率は、1週間に1回の発表ですが、証金残の

    情報は、毎日相場が終了した後の夜には公表される

    ので、毎日自分で集計をすれば、大方の信用状況は

    把握するのが、可能なんですよ!  



    信用倍率の意味と、証金残情報の意味や、情報公開

    についてのスキルを有した投資家になれば、相場を

    見る視点が、アホな情報に振り回される運と、勘に

    頼るだけの投資スキルとは、断然違って来ますよ!  



    ご参考まで  


    デワ、乾杯!  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 17:21

    トランプが云々と、自分の投資運用が上手く行かない状況を、

    自分以外の理由にしては、いつまで経っても、投資スキルを、

    身に着ける事は、絶対に出来ませんよ!  

    アハハハ


     


    自分の希望する相場の流れになるとか、ならないと言うのは、

    全て他人へ責任を転嫁しているだけですよねぇ~   



    「相場の流れ」を読み切れなかった自分自身の力を反省して、

    次の投資運用に活かす事が、重要だと私は思っていまーす! 



    その繰り返しが、相場の流れを読む投資力のUPに繋がると

    感じています。  



    自分の敵は、自分自身なんですよ!  

    私の味方は、自分自身とも、思ってはいますが・・・  



    アハハハ!



    アハハハ!!