パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2550件目 / 全6367件次へ »
ブログ

「逆ロケットスタート」は、大成功でーす!

イエーイ! 



アハハハ


OKでーす!  

アハハハ!



新年のスタートは、見事に決まったよね!  

バンザーイ!  


「買い銘柄」は下落を拾って、反発となって、

「売り銘柄」は下落に併せて、売りを入れて、

更なる「下落」に突入でぇーす!   



アハハハ!!



それでは、今年初の「利益確定」を実行でーす!  

アハハハ!!!


11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 10:24

    「逆ロケットスタート」で決まった利益の確定を

    実施させて頂きました。  

    利確に伴う相場への影響を踏まえて、徐々に利益

    確定を行って、利確は完了でーす!  

    アハハハ



    さて、これからの対応ですが、日本市場は想定の

    下落相場になって、TOPIXも大きなマイナス

    なので、後場には日銀による巨クジラ君の出番が

    久しぶりに、ありそうなので・・・ 



    売り目線から、買い目線に切り替えるデイトレの、

    検討の余地があると思っています。 



    後場の対応には、売りでも、買いでも、翌日には

    持ち越さない、デイトレの信用売買を主軸にした

    投資売買を実施したいと思いまぁーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 10:44

    「投資の王道」は、企業の成長と、業績のUPが望めて、

    その事業内容が、人類のWin-Winへと繋がるのであれば、

    迷わずに「買い」でーす!  



    「投資の王道」は、例え企業の業績がプラスになる数字

    のみを繕っていても、人類の期待に添わない事業推進を

    行うのであれば、迷わずに「売り」でーす!  



    「企業の実施する事業内容」が問われている時代なのに、

    未だに、営業数字にのみ拘る企業の経営では、どんなに

    大きな企業でも、次代の波に飲み込まれてしまうと言う

    事でぇーす!  

    アハハハ



    企業で一生懸命に働く社員には、経営者や上司を選べま

    せんが、投資家には経営者の評価が自由に出来る素敵な

    世界でーす!  



    心のある経営企業には、買いを入れても、上から目線の

    企業には「売り」で、対応したいと思いまーす!  

    売るのも「投資家の大切な役目」なんですよ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 10:58

    関電に売りを入れても、東電には売りを入れない

    私の考えとは・・・  



    原発事故を起こして、昨年も台風による大規模な

    停電を起こした東電ですが・・・ 


    東電会長の年頭挨拶では『一人ひとりが自分ごと

    として仕事を追求し、最後まで責任を持ってやり

    遂げてほしい。 福島への責任を貫徹するという

    会社の使命を全うするため、持続的な成長と企業

    価値の向上に向けて、私も会長として頑張りたい』

    との挨拶です。 



    本当に原発事故を反省して、新たなエネルギーの

    電力会社へと舵を切るのであれば、売りでは無く

    応援(買い)をしたいと考えています。  



    しかし、関電と同様に経営陣全てが腐敗している

    のであれば、東電にも売りを入れますが・・・  

    全ては、東電の新たな経営陣が鍵を握っていると

    言う事ですよねぇ~  



    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 11:16

    日本郵政の年頭挨拶では、私は空売りを入れなくても、

    とても、買う気にはなれません。  

    アハハハ


    挨拶では「今回の問題は 郵政グループにとって創立

    以来最大の危機だと受け止めている」 との内容です。 


    「社内の常識が世間の非常識になっていないか、よく

    検証して前に進んでいく姿勢が大事」とも発言です。 



    この挨拶は、お客の利益を第一に事業推進との決意が

    全然無い内容の発言ですよねぇ~ 


    お客よりも、自分達の利益が先に見え隠れする発言に

    聞こえるのですが・・・   



    まぁ~ 今回の詐欺行為同様の営業を実施していた

    郵政グループの問題を助長させた官僚からの天下り

    人事のトップ交代に過ぎないので、何処まで反省を

    しているのかは「疑問符」が、付きますよねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 11:31

    買い銘柄に「利益確定の売り」を入れた後には、

    「弱い相場展開」になっていますよねぇ~ 

    アハハハ


    これだけ大きく、日本市場全体が下落をすれば

    戻した株価が、又「下落する」のは、当然なの

    かも知れません。 


     


    巨クジラ君の出動は確定したので、後場の売買

    には、久しぶりに巨クジラ君とのコラボ投資を

    実行したいと思いまーす!  

    アハハハ!


    コラボ投資は、コバンザメ投資に似てはいるの

    ですが・・・ 



    クジラに寄添って、先に動き出すコバンザメの

    投資戦術とは違って、コラボ投資とは、クジラ

    君に寄添うのは同じでも、後から動く援護射撃

    の投資戦術なんですよ! 



    逃げるコバンザメと、追いかけるコラボ戦術の

    違いでーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 11:43

    投資スキルの無いアホな日本のマスコミは、

    「波乱の幕開け」と報道していますねぇ~ 

    アハハハ


    多少、経済や投資のスキルがあれば、本日

    の相場は、誰でも解かる内容と思いますが・・・

    相変わらずの「後追い報道」ですよねぇ~  



    明日の相場とは言わないけど、せめて後場

    の相場動向でも、事前に解説して欲しいと

    思うけど、アホな日本のマスコミでは無理

    ですよねぇ~   

    アハハハ!


    少しは、みんかぶに書かれた相場に関する

    事前ブログでも、参考にして報道した方が

    飛躍的に参考となる情報なんじゃないの・・・?  

    アハハハ!!


    後場も楽しく頑張りまーす!   



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 14:29

    巨クジラ君とは久しぶりに一緒の売買ですが、

    お腹を空かしていた割には、とてもお行儀の

    良いクジラ君の「お食事タイム」ですよねぇ~  

    アハハハ


    私も「買い銘柄」のみ、一緒にお食事でーす!  

    アハハハ!



    少しずつ味わいながら、落ちる玉を美味しく

    頂いていまーす!  



    やはり、巨クジラ君は、とても頼もしい日本

    の「サムライ投資家さん」ですよねぇ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 15:02

    バンザーイ!  

    アハハハ



    大成功!   イエーイ!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 15:18

    やったね!  



    アハハハ



    「損切り」でも、「ナンピン」でも、お好きにどうぞ!

    アハハハ!



    「利確」を積み重ねて、「保有する株数」も増やして、

    暴落でも、暴騰でも、問題の無い相場対応の実施を出来る

    のが「投資家のスキル 」ですよねぇ~  



    イエーイ!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 15:32

    乗ってるついでに、間もなく始まる「万葉ステークス」を!

    「馬単」で・・・  


    「3➡1、10」の「2点予想」で、抑えには「10➡3」の

    折り返しで、どうかな・・・? 

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/6 15:51

    ややこしい人間とは全然違って、素直な馬君なので

    勝った馬は、実力通りの1番人気「10番」でした。  

    アハハハ


    予想だけでは無くて「馬券」も、買いたいよねぇ~ 

    今度の日曜日は、競馬の予想と夢馬券の購入も・・・

    頑張るぞぉ~  

    アハハハ! 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。