overさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全231件次へ »
ブログ

JAF

一度もお世話になったことないですが、運転下手だしウォッシャー液の
入れ方すら知らなかった分際なのでやめるわけにはいきません。

JAFに年会費として4000円支払ってます。
そのうち、機関誌代が946円だそうです。
機関誌が面白いか否かは置いといて、賞金1万円のクロスワードパズルに応募してるので、これはこれでいいです。

差額の3054円を何とかならないかと考えたのが2年位前。ちょうどJAF PLUSというのにクーポンがついてるのに気づきました。それまでは捨ててました。
去年の11月から真剣にそのクーポンを使って3054円を割り引かせようと努力し始めました。明日でちょうど1年。
吉野家50円引き、すき家50円引きを夫婦で数回、スポーツオーソリティ10%引き、はっきり言って幾ら割り引かれたのか途中からわからなくなりました。たぶん2000円分くらいはいけたと思うんですが・・・。近所にドミノピザがあれば1000円引きのクーポンを使って達成なんですが。


また11月から1年間頑張ります。今度は見失わぬよう。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/10/30 20:53
    こんばんは〜

    クーポン以外にも、映画やレストラン、美術館、入浴施設などの割引きありますよ。

    私がJAFのアプリを入れているので、カードを持ち歩かなくでも優待が受けられます。

    ヒルトン小田原のスパも15%引きでした。

    年会費以上の割引きを毎年ゲットしています。

    ぜひ利用してください!
  • イメージ
    overさん
    2019/10/30 23:09
    シュシュママさん、こんばんは。

    「男はつらいよ」が公開されるので、そのとき使えたら使ってみます。確か使えたのは松竹じゃなく東宝だったような気もしますが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。