overさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全231件次へ »
ブログ

マジメに取り組まないといかんですよ。

ボーとしていたら、20万円以上あった楽天の含み益が…あるんだかないんだかわからないくらいに減ってしまった。

逆にZホールディングスがムクムクと、と、と、と思ってたらこちらも含み益があっという間に半分以下になってしまった。

展開がはやすぎてついていけない。

そうこうしてたら武田さんが!
去年の3月に5200円位で買い、一度のナンピンで買値を下げておいた武田さんが、NISA口座の奥の奥に鎮座している武田さんが、とうとう含み益となりました。

なんか全体的に底上げはしてるみたいです。
なかなか果実は手に入れさせてくれませんが、底上げはしてるみたいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2019/11/19 22:01
    武田薬品工業の薬で、今年ピロリ菌を駆除しました。ありがとうございます。

    ソフトバンクフアンなので楽天は敵です。でも頑張って欲しいです。楽天モバイル大丈夫でしょうか。

    数年後にソフトバンクグループはヤフーを売却すると予想しています。売却先は同じくソフトバンクグループ傘下のアリババと予想しています。ヤフーが有望と孫社長が思っていればビジョンファンドに持たせたはずですが、そうしませんでした。
  • イメージ
    overさん
    2019/11/20 18:53
    どうやら楽天は携帯事業の白紙撤回はなさそうですね。撤回で株価がもとに戻るのを期待してたのですが。ここも今回の取引で最後になると思うので、じっくり我慢して待ちます。

    ソフトバンクグループがヤフーを売却するとアルタバのときみたく株価が下がるかな。引受先が決まってればそれほど影響ないかな。予想通りになる前に株価500円くらい付けてくれると納得して売れるんですが。ここも今回が最後の取引になりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。