パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2842件目 / 全6239件次へ »
ブログ

バンザーイ! アハハハ

やったね!   
「決算報告の内容」は想定していた通りでしたが・・・
予想外だったのは、東証1部へ上場して以来、1度も行わなかった
自社株買いとその消却を発表でーす!  
イエーイ!  

決算発表の数字だけしか見ないと気付かないとは、思うけど・・・  


アハハハ

正確な内容に関しては、下記の通りでーす!  

当社は、2019 年5月 10 日開催の取締役会において、会社法第 165
 条第2項及び当社定款第6条の規定に基づき、自己株式取得に係る
事項を決議するとともに、会社法第 178 条の規定に基づき、自己
株式消却に係る事項を決議いたしましたので、下記のとおりお知ら
せいたします。 
1.自己株式の取得及び消却を行う理由 当社は、中長期的視点に
立った成長投資に必要となる内部留保の確保と利益還元の充実を
バランスよく実行し、企業価値の最大化を図ることは極めて重要な
事項と考えており、株主還元の強化・資本効率の向上並びに機動的
な資本政策等を実行するため、自己株式の取得及び消却を行うこと
にいたしました。 
2.取得に係る事項の内容 
(1) 取得対象株式の種類 当社普通株式 
(2) 取得し得る株式の総数 1,350 万株(上限)
 (発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合 1.13%)
 (3) 株式の取得価額の総額 50 億円(上限) 
(4) 取得期間 2019 年5月 13 日から 2019 年7月 31 日まで 
(5) 取得の方法 自己株式取得に係る取引一任契約に基づく市場
買付け
 3.消却に係る事項の内容 
(1) 対象株式の種類 当社普通株式 
(2) 消却する株式の数 上記2により取得した自己株式の全株式数 
(3) 消却予定日 2019 年 8 月 20 日

※消却する株式の数は、上記2による自己株式の取得の完了後、
改めてお知らせいたします。

以上でぇーす!   
アハハハ!

バンザーイ!  


日本市場の影響で、下落してから喜んで・・・  
拾ってしまうもんねぇ~  


アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 20:13
    それでは、祝杯の準備と、本日の相場に関する分析も
    終了したので・・・  

    楽しかった本日の相場と株の神様・女神様には大いに
    感謝して、乾杯!     
    アハハハ

    おめでとう!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 20:10
    こんばんわ、yoc1234さん。 
    そうですねぇ~  
    アハハハ 

    かなり、買わせて頂きました。  
    アハハハ!

    まぁ~ 自分の「資金管理内での金額」ですが・・・  
    どんなに買いたくても、いざと言う時の為に、資金管理内
    での投資を「心得ての売買」でぇーす!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 20:08
    こんばんわ、murabo-さん。  
    増えて良いんじゃないの・・・?  
    本日の決算発表は、好決算に自社株買いの
    おまけ付ですよ!    
    アハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/10 19:29
    こんばんは。

    おめでとさんさん。

    買いすぎたのでは。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/10 17:49
     こんばんは。
     今日も売りまくり、買いまくり。
     どういうわけか、セブンは304で700、305で6,000,306で1,000と増えてしまった。
     まあいいか、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 16:48
    日本以外の各国では、株価が大きく上昇していまぁーす!  
    アハハハ

    日本のマスコミが騒いでいる当事国のC国では、株価は
    大きなプラスで引けました。  
    欧州でも爆上げ相場になっているのに・・・   
    なーんか、日本の経済アナリストと、マスコミの報道は
    「矛盾だらけ」ですよねえ~  

    「ピントがズレている」のは、正にこの事ですねぇ~  

    こんな「アホな能無し報道」ばかりを流して、それだけ
    を信じて、経済や世界の情勢を判断している井の中の蛙
    と言われても仕方のない日本人は、頭の中が、アンポン
    タンなのかも知れませんが、本当に困ったものですねぇ~  
    アハハハ!

    来週の相場は「柔」の歌を歌いながら、相場と楽しく
    向き合いたいのですが・・・  

    「社会貢献活動」もあるので、人生は色々ですねぇ~
    サブ曲には「人生色々」でーす!    
    アハハハ!!


    勝つと思うなぁ~ 思えば負けよ!   
    負けてもともと この胸の
    奥に生きてる相場の夢が 
    一生一度を 一生一度を 待っている 

    人は人なり のぞみもあるが 
    捨てて立つ瀬を 超えもする
    せめて今宵は パンダさんらしく
    笑いの涙を 笑いの涙を 噛み締める 

    口で言うより ブログが早い 
    お馬鹿さんを 相手の時じゃない
    競馬を当てるも 投資をするも
    お笑い一筋 投資一筋 夜が明ける 

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 16:21
    お疲れ様でした、たか〇さん。  
    株の神様・女神様も笑って、微笑んでくれると
    良いのですが・・・  
    アハハハ

    素敵な週末を!    
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/10 15:32
    なかなかない突っこみ。面白いやり取り笑かしてもらいました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 15:14
    こんにちわ、ISAY企画さん。  
    そうですか・・・?  
    アハハハ

    了解でぇーす!   
    少しだけ、数を減らしてみますねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 15:12
    前日の終値に対して「-1円」で引けました。  
    アハハハ

    勿論、かなり拾う事が出来ました。  
    OKでーす!  
    アハハハ!


    それにしても、本当に弱い日本の市場ですねぇ~
    当事国では、株が上昇しているけど・・・  

      

    これでもマスコミの解説は、米国とC国の問題で
    下げたと言う「矛盾」だらけの「能無し解説」を
    するのかしらねぇ~  
    アホだよね!   


    アハハハ!!


    素敵な楽しい週末を!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 14:42
    英国の売り方さーん!  
    C国の株価が上がっているのは「アホな買い」が、
    入っているだけですよぉ~  


    追加関税が発動されて、大丈夫と思っているのは
    関税の意味を知らないだけかも、知れませんよぉ~  
    アハハハ

    売っちゃいましょ!  


    ドンドンと!  
    アハハハ!

    私もアホで、買っているから、高く売れますよ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    こんにちは

    動画が邪魔で読みにくいです。

    眼がチカチカします。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 14:16
    「自社株買い」は、5月13日からですよねぇ~  
    今日は、未だ5月10日なので・・・ 


    今日しか「大きなチャンス」は、無いもんねぇ~   
    アハハハ


    でもねぇ~  
    半日も時間があれば、充分ですよねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 14:08
    追加関税が発動されても、今、米国に輸出する製品が
    船で米国に到着するのには、早くても2週間で、通常
    では「約1ヵ月程度は時間が必要」でぇーす!  


    それまでには、この問題が解決しないので・・・  


    大変でぇーす!  
    アハハハ


    なーんか「売り煽り」には、なっていない様な気が・・・  
    慣れない事をしても、駄目ですねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 13:59
    ハーイ!  


    アハハハ

    えぇ~ そんなに楽しそうに言っては、
    「売り煽り」にはならないの・・・?  
    あらまぁ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/10 13:58
    精鋭部隊に 何人か加わりました。
    さて、この先の相場はどうなるでしょうか。
    とりあえず欲しいのが安く買えたと思ったら そのあとさらに押しました。
    が、今は戻しています。

    まー、関税で云々は 投資家のイメージの問題もありますし
    小休止ですわ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/10 13:55
    ハーイ!  
    追加関税を発動しましたよ!  

    たいへんでぇーす!  
    株価がどんどんと下がりますよ!  
    (売り煽っているつもりですが・・・ なーんか
    笑っちゃうのは気のせいかしら・・・  )

    売り方さんの「売るチャンス」ですよ!
    ドンドンと空売りも入れちゃう方が、良いんじゃ
    ないの・・・?
    アハハハ

    私は「買わせて頂きます」が・・・  
    アハハハ!
     
    どうも慣れない事はしない方が良いみたいですねぇ~  
    アハハハ!!