パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3078件目 / 全6408件次へ »
ブログ

今日も「感謝」して、頑張りまぁーす!

おはようございます。 
お天気は「晴天」の東京でーす!  


今日も、世界の経済はダイナミックに動いていまぁーす!  
そして相場も、日々動いていますね!  
アハハハ


私も、まもなく新たな企業での支援活動が始まる予定でぇーす!  

 

なぁーんか・・・
昨春に「企業を卒業する以前」よりも、スケジュール的には、
今の方が、やる事が多い状態へなって来てはいますが・・・   
アハハハ!



東京に新居を購入して、優雅に相場は「楽しめる」と思って
いたのですが・・・  


投資活動を通しながら、社会への貢献活動も、実践すると・・・


アテにはならない政治家や、役人との既得権益に踊らされず、
しっかりとした新たな産業ビジネスの構築推進に向けた新規
事業推進への支援活動依頼を受ける状況になって・・・

  

世界中の人々から言われる「ジャパンリスク」を打ち破る為
には、世界の人々が必要とする「新たなビジネスニーズ」の
構築を支援する活動も、投資での応援も、社会の貢献活動と
併せて、実践するつもりでーす!
アハハハ!!


来週は、社会貢献活動が目白押しなので、ブログ投稿の頻度は
減るとは思いますが、悪しからず!   
(今週は、頑張って沢山ブログを書いてはいますが・・・  )


相場を離れる時間が増えても、株の神様・女神様には感謝して
楽しく投資以外の活動も、頑張りまぁーす!   


相場の流れは、「読み通りの展開」ですよねぇ~   
NYダウの終値は「26,218.13$」で、今朝の先物は、窓を
明けての上昇となり「26,300$」を、一時的ですが突破して、
その後は「リヴァランス調整」に入っています。  
調整後は「26,300$」越えから、次の目標へ動くと思います。
楽しみですねよねぇ~  


イエーイ!  
アハハハ!!!

16件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 10:39
    完璧な「波乗り」でぇーす!
    アハハハ


    国内勢はとてもチキンなので買えずに、売る投資家が
    多い状況かと思いますが、海外勢の目線で見れば・・・
    基本的には、下がれば「買い」で、相場は「上昇」に
    なりますよねぇ~
    アハハハ!

    「N字での繋ぎ売り」や「ドデン買い」の繰り返しで、
    デイトレの波乗りは「大成功」でぇーす!


    日本市場だけを見ての相場対応は、波乗りにはかなり
    難しい状況かと思いますが、海外勢の動きを確認して
    対応すれば、波乗りは簡単ですよ!
    アハハハ!!


    どうして、海外勢の動きを確認するのか・・・?
    解らないのですか・・・
    今まで、何回もMYブログには書いたのにねぇ~

     

    確認方法は様々な方法がありますが、解かり易いのは、
    米国ダウの先物を、確認すると解かり易いと思います。
    ご参考まで

      

    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 11:00
    イエーイ!  

    遂に、NYダウの先物は「26,280$」を
    突破しましたよ!  
    アハハハ

    再度の「26.300$越え」を目指して・・・  
    後場には大きな動きなりそうですねぇ~  
    アハハハ!

    バンザーイ!

    もう「N字を取る」為の「繋ぎ売り」は
    入れません。    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 11:42
    チキンで「保守的な日本人」には、この状況で「買い」を
    入れる売買対応は、先ず「無理な状況」ですよねぇ~   
    アハハハ


    米国NYダウが最高値に近づけば、上がり続ける事は無い
    との判断で「買わずに売りに走る」のが日本人の特徴です。  
    果たして、日本人の考え通りに相場は動くのかしらねぇ~  

     

    日本人の相場対応に同調する海外勢は「極めて少ない」と
    言う事を踏まえて、更には・・・ 


    日本市場の占有率は、日本人よりも海外勢の方が多い事を
    忘れずに、相場の対応は実施したいと思いまーす!  
    アハハハ!

     

    確実にNYダウは「26,300$」を目指す展開に入ってたと
    私は思いますが・・・  


    イエーイ!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/4 12:40
    こんにちわ。
    今日の相場のパワーはさらに上昇しているので 押したら買いですね。
    ただ、しっかりポイントを見極めたいです
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 13:16
    こんにちわ、たか〇さん。  
    ポイントの見極めには、米国NYダウの先物と
    連動して、日本市場が後追いの動きなので・・・   
    アハハハ

    日本市場の値動きには、日本市場よりも重要な
    「監視先」ですよねぇ~  

    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 13:20
    Yダウの先物は、「午後」(日本時間)の揉み合いが
    終了して、再上昇が始まりましたねぇ~   

    一歩か、二歩の遅れで、日本の市場でも、後追いが・・・  
    そう言う事になりますよねぇ~  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 13:41
    後場は「繋ぎ売り」を入れずに、NYダウの先物が
    「揉み合う状況」を見ている間に、少しだけですが
    弱い日本市場では「売りが増えました」よねぇ~  
    アハハハ

    NYダウの先物相場は「揉み合い」が、長引けば・・・
    長引くほどに、エネルギーは「蓄積」されるので・・・
    下がる処が「買い時」なのかも知れませんよねぇ~ 
    アハハハ!

    買っちゃおうかしらねぇ~  
    どーしょうかなぁ~  

    おぉ~ ダウの先物が下落した瞬間に即、買いが
    入って、元の位置へ収まり、下髭の発生ですねぇ~   
    なるほど「参考になります」よねぇ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/4 13:51
    日経はくそですが さすがに底堅くなっていますね。
    ズルッと行きそうでいかない。
    なかなか下で構えていますが落ちてこないです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 14:03
    そうですよねぇ~  
    米国でも「振るい落とし」は、頻繁に行われる
    「投資戦術」なので・・・ 
    正にその状況かと思います。   

    もう下がってしまうから・・・その前には・・・
    「人の心理です」よねぇ~   
    アハハハ

    結局は、ヨコヨコが続いて、日本の相場が終了
    した頃には、動き出してしまうので、殆どの
    日本人は買う事が出来な状態になり、今夜の
    米国市場が上昇すると・・・  

    寄付きで上がっても、云々との話になるのが
    日本の投資家の殆どかと思いまぁーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 14:07
    米国の先物は「ヨコ・ヨコ」が続いているので・・・
    今の内に「コーヒータイム」でぇーす!  


    大引けの30分前には、しっかりと楽しく、
    相場には、向き合いたいと思いまぁーす!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 14:35
    珈琲パワーで、元気一杯でーす!   
    アハハハ


    さて、相場は「未だ揉み合い」が、未だ続いていますが、
    一部の銘柄には「少しずつ」ですが・・・  
    動きが、出始めていますよねぇ~  
    アハハハ!


    「MY波動砲」の準備は、いつでもOKでぇーす!  


    「ミサイル  」を数発打ってから、大引け前には・・・  
    「ドカーン  」と行きますかねぇ~    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 15:10
    最後は「波動砲の発射スイッチ」には、後1円まで、   
    接近しましたが、スイッチには触れずに終了でした・・・   
    アハハハ


    まぁ~ 落ちる玉の「迎撃ミサイル」は、命中して、  
    先ず先ずの「結果」でしたが・・・  
    アハハハ!


    祝勝会を兼ねたお花見へGO!  
    イエーイ!    


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/4 15:13
    お疲れ様です。
    最後はちびちび拾った形で終了。
    突っこんだ銘柄も予想外のやつが引っかかったのですが
    予想外過ぎてすぐに利確。

    まあ 明日も買い場はありそうですし。週末ですしね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/4 17:50
     こんにちは。
     今日は買えませんでした。
     現株で329で8,000、331で200、信用売りが334で1,000、335で200となりました。
     月末までに持ち株を売り現金化するか、つなぎ売りを入れておくか、どっちがいいかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 20:27
    こんばんわ、たか〇さん。  
    明日は「週末」で、揉み合いは、ある・あるですねぇ~  
    アハハハ

    来週の相場も「上昇」と思えば、週末のリスク回避に
    伴う、売りが「絶好の買い場」かも、知れませんが・・・  

    まぁ~チキンで保守的な日本人は相変わらず買えない
    方々が、物凄く多いので、確かに買い場は、あるある
    の状況だと思いますが・・・  

    海外勢は、売り方さんと買い方さんの「鬩ぎ合い」が、
    発生しているので、どうなるのかは・・・  
    明日の相場は、果たして「下がる」のかしらねぇ~  
    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/4 20:30
    こんばんわ、murabo-さん。  
    街株を現金化でも、株価が下がれば「含み損」になり、
    繋ぎを入れれば「含み益」は、信用買いの保険になり
    ますが、金利負担が増えます。   

    未だ「資金管理」が、出来た状態とは違いますよねぇ~  
    アハハハ

    少なくても、「信用売買額」の約「2倍以上」の準備
    資金が、手元にある様に資金管理の改善に務めた方が、
    良いんじゃないのかなぁ~  
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。