りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3792件目 / 全8303件次へ »
ブログ

よーはずれる

モーサテQ。
昨日の活火山(1万年以内の噴火)のだけ分かったけど、
たいていもっと難しい。
はずれても10点なので、見逃さないように見ている。
6時頃と7時頃。

今朝のさきちゃん強気。日経平均は21700円にも届こうかという勢いとか。

こちとらも、「ああ、寄り天だな」とか安直に言えなくなってきたので、じっくり上値を待つ作戦です。
てか、仕事ですねん(TT)。どうしましょ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 16:15
    なるほど。
    自動化しやすそうですね。

    自動化できないところは人がやる、って複雑なことならいいけど、
    ロボット社会のしもべのような感じもしないではない。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/27 15:35
    いうてロボット化はどんどん進んでますよ。
    塗装とか組立の現場で自動化されとる話しも聞いてるので
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 15:15
    今はまだ大丈夫ですね。

    将来はわからないですね。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/27 14:21
    そりゃそうでしょうね。
    ただ、どこもそうですが、やはりロボット化というのは避けられないので
    どこまで派遣が良いかは考えさせられますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 14:18
    なるほど。
    なにしろ人手不足のようなので引く手あまたってやつですねー。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/27 13:30
    景気が良いですよ。
    愛知にはあの企業が有りますから
    まぁ、群馬でもあの企業が有りますけど、今募集はしてませんね。
    いわゆる派遣をやってますから
    色々なところに飛びますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 13:26
    渋川市でしたかー。承知しました。

    働き口は愛知

    おっと、こちらは青天の霹靂。そんなことが。
    愛知は景気がいいのかな(^^)?

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/27 12:15
    2つの事柄を訂正しなくてはいけませんね。
    1つは渋川町ではなく、渋川市ですね。
    2つ目は住所こそ渋川に居ますが、実は働き口は愛知です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 06:13
    ビーナスさん、おはようございます。

    > 今日も稼いできましたよ。

    お疲れ様です。渋川町もハイシーズンですね(^^)v

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/27 02:08
    今日も稼いできましたよ。
    来月は10万位証券会社に突っ込んでショーワさん買うかな
    3月までに買って配当貰って安定政権を取りたい
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 21:50
    でもちゃんと行ったみたいね。

    わはは。

    ではでは。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/26 21:43
    あれ、自分のところに温泉行こうって書いたつもりが、りす栗さんのところに書いてしまってた^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 21:21
    > それを機にじゃあこれで消費税増税しても大丈夫だよね?

    それじゃぁ、それまでは下げるわけにはいきませんねぇ。

    またなんかやってくるかな?
    全体がよくなるようなことであれば、よいのですけどね。

    近隣諸国に敵がいるから困りますね。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/2/26 21:03
    いやいや、りす栗さん、言いたいではなく間違いなく言うでしょう
    アベノミクスのおかげだ。と
    それを機にじゃあこれで消費税増税しても大丈夫だよね?って理由付けですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 18:19
    > 温泉でも行こうかな。

    おお。そんなお手軽な温泉が近くに?
    まさか有馬温泉??

    スーパー銭湯ならこっちにもありますが・・・

    そういえば、東京近郊にも源泉てのがあるのだった。
    ほとんと行ってませんが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 18:15
    ロデムさん、

    結構、今年は調子ええですやん。しかも売りで。

    なるほど。たしかに売りでも利益が出てるので目立つと思いますが、
    買いからの利益はその倍ありますねん、今年。

    これ聞いても「裏切り者-!」ていう人いませんよね(^^)?
    冷静に振り返ってみれば、買いと売りの利益が 2:1 というのは普通な感じです。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/26 17:54
    まだ夜は寒いから、温泉でも行こうかな。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/26 17:51
    結構、今年は調子ええですやん。しかも売りで。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 17:41
    ロデムさん、こんばんは。

    昨日の終値付近からの落下なので難しいところですが、
    少なくとも昨日のショートの利確はできました。
    知れてますけど、結果が早いのは助かります。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/26 17:34
    こんばんは。神様銘柄、しっかりした寄り天でしたね~。
« 前へ 1 3