りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3765件目 / 全8277件次へ »
ブログ

平成史、とか出るのかな(^^)?

天皇陛下の存在は大きかったですね。

報道でいろんなシーンを見るたびに、涙腺がゆるくなります。
まーいろいろ不評もある報道ですが、これについてはなんのわだかまりもないでしょう。

こう言ってて、20年くらいたつと、もう忘れてると思うけど。

というか、そのとき生きているかどうか不明だけど。

生きながらぼけてたりして(TT);

       


6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/26 19:26
    こんばんわ、りす栗さん。  
    天皇陛下の存在は大きかったですね。  

    ある ある 昭和生まれの私には、とても大きな
    存在でぇーす!   
    アハハハ


    今年は、どんな「元号に変わる」のかしらねぇ~  


    アルファベットが、M・T・S・Hは、新元号と
    重複するので、それ以外の例えば「A」になると・・・
    「安昇(あんしょう:日が出流る国の安泰)」
    とか・・・  
    考えると眠れなくなりますねぇ~  
    アハハハ!

    今夜も素敵な夜を!           


    デワ、乾杯!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/26 19:32
    平成生まれの、この頃やっとオーチ●チ●の毛が、逝きよい良く生えて来ているおらには、良く分かりません
    友一22才
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/26 19:49
    なるほど・・・  
    あの頃ヒットした「22才の別れ」は・・・  
    あそこに毛が生えていなかったのが・・・  
    別れた原因だったのか・・・?   
    アハハハ

    みんかぶは学ぶ事が、すごーく多くて、
    すごいよねぇ~  

    参考になりまーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 19:54
    バラちゃん、こんばんは。

    新元号なんてまじ考えてるんですか?
    まぁアルファベットのことはそうだとして、実際どんなのがあるなんてさっぱり分りません。
    なんかご高齢の歴史やってる先生がたが検討したらしい。

    本日もワインでした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 19:56
    平成×2 才の友一どん、こんばんは。

    なんちて。おんなじやんかいさ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 19:57
    > あの頃ヒットした「22才の別れ」は・・・  
    > あそこに毛が生えていなかったのが・・・  
    > 別れた原因だったのか・・・

    このツッコミはすんごいですね。
    コント55号もびつくり(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。