パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3202件目 / 全6361件次へ »
ブログ

「祝:公募採用採決」

新年に入っても、相場の流れを事前に読み切る事は「絶好調」。  
バンザーイ!    


昨日の「MY投資銘柄君に関するハイライト」は、やはりAI
銘柄の「データSEC」が、AI技術による地域包括医療と、
介護の支援システムが「NEDO」による公募案件に採用され
る事が、採択された事ですよねぇ~   
アハハハ


昨日の上昇率は「+10,55%」で、出来高比率は「185.39%」
何と出来高変化動向では、ランクインの快挙でぇーす!  
イエーイ!  

何処まで「上昇する」のか、とても楽しみでぇーす!  
目指せ! テンバーガー  
アハハハ!

「MY主力投資銘柄」には、朝の上昇に併せて「繋ぎ売り」を
投入致しました。  


私と同じ思いの投資家が、多いのかどうかは解りませんが・・・
「繋ぎ売り」を投入した後には「下落」が始まって、前日の終値
よりも「マイナス引け」での終了でした。   


「MYサブ投資銘柄君達」は、売買の対応は「何もしない」で、
応援歌を歌いましたが、その主因は「NEDO」の公募案件に
採用が採決された事ですねぇ~  


こちらは「かなり強い」と感じる株価の値動きでした。   
アハハハ!!

 

本日の売買では、MY主力投資銘柄の「繋ぎ売りを利確」して、
「データSEC以外のサブ投資銘柄」には「繋ぎ売り」を投入
したいと思っています。  


逆に「繋ぎ売りを投入したMY主力銘柄君」は、繋ぎ売りの
利益確定と共に「ドデン買い」も、検討したいと思います。   


今日も、素敵な「楽しい」一日を!    
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/9 16:45
    どういう事になってんの・・?
    こう言う事になったのよねぇ〜・・・  
    アハハハ

    バンザーイ!   
    今夜も、楽しく乾杯!    
    アハハハ!

    イエーイ!   

    素敵な楽しい夜を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/9 17:17
    こんばんは。
     データSCはとりあえず200ゲットしました。千代ちゃんは1,000、セブンは4,100になりました。明日も集めよ、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/9 20:01
    「目先の欲」に走っては、行けませんよ!
    「To pay sorrow!」Or「To pay anxiety!」
    アハハハ

    邪念を払う! 又は、煩悩を払う!
    ですよ!
    アハハハ!

    「Be pure!」心清らかに!
    ですよ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。