パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3151件目 / 全6309件次へ »
ブログ

こんばんわ

新年に入っても、相場の流れを事前に読む事は「絶好調」が
続いている状況ですよねぇ~   
アハハハ


「MY主力投資銘柄」には、朝の上昇に併せて「繋ぎ売り」を
投入致しました。  


私と同じ思いの投資家が、多いのかどうかは解りませんが・・・
「繋ぎ売り」を投入した後には「下落」が始まって、前日の終値
よりも「マイナス引け」での終了でした。   


「MYサブ投資銘柄君達」は、売買の対応は「何もしない」で、
応援歌を歌いながら、見守りましたが、こちらは「かなり強い」
と感じる値動きでした。   
アハハハ!

 

明日は、MY主力投資銘柄の「繋ぎ売り」を「利益確定」して、
サブ投資銘柄君には「繋ぎ売り」を投入したいと思います。  


逆に「繋ぎ売りを投入した主力銘柄」は、繋ぎ売りの利益確定
と共に「ドデン買い」も、検討したいと思います。   


アハハハ!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/8 19:53
    「諸行無常」
    諸行無常は、仏教用語で、この世の現実存在はすべて、
    すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬と
    いえども存在は同一性を保持することができないこと
    をいう。
    「諸行」とは因縁によって起こるこの世の現象を指し、
    「無常」とは一切は常に変化し、不変のものはないと
    いう意味。
    三法印、四法印のひとつ。  ウィキペディア


    「徒然草」
    『徒然草』は、吉田兼好が書いたとされる随筆。
    清少納言『枕草子』、鴨長明『方丈記』とならび日本
    三大随筆の一つと評価されている。ウィキペディア
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/8 20:22
     こんばんは。
     色即是空、されど色香に惑わされる。
     今日は千代ちゃんを1300買い、1800売り、3,074の儲け、316で500残り。セブンは4500となっています。
     桜島、データセッションは買うか迷っています、なーん茶って。
     欲張りはいけませんねー。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/9 00:41
    色即是空、されど色香にまどわされ・・・  
    そんな時の治療が、必要になるのであれば・・・
    アハハハ


    ナースコールが、必要ですよねぇ~   

    データセクションは、AI技術による地域包括医療と
    介護の支援システムが「NEDO」による公募案件に
    採択されましたよ!  

    本日の上昇率は「+10,55%」の上昇で、出来高比率
    は「185.39%」の出来高変化動向で、ランクインと
    なりました。   

    イエーイ!  
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。