田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1448件目 / 全2167件次へ »
ブログ

笑って下さい(--;)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
(;-o-)ノはーはーはー
今日は、菌玉の小さなおらはいっぱい安値で瓜真下w
5000円以上の時に買い増し買い増しと言わりたメルカリは朝一の4200円で瓜、、、あとは曙ブレーキとダイワボウ、そりとすかいらーくを始末しましたw
おらからこりらの蕪を買った人は、こりからさぞや儲かる事でしょう。。。
メルカリは4000円を割って、3700円くらいになったら買い戻し、12000円くらいになったら売ろうかと思っています。
っま゛、、、そうはいかないとは思いますが。。。
症犬害斜の、お馬鹿な芯人の言うことなんか聞かなきゃ良かったw
             (T^T)ウッウッウッ
おら、、、人の言うことに流さりやすいのよ。。。
おらって、根が真っ正直なんですね( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/26 16:49
    こんこん。

    黙ってソッポロビールですよ。

    沈黙は金。

    詐欺集団に騙されないように、

    口座は凍結口座して、高座に出なはれ。

    ぶははは。
    これで安泰なのである。

    今年はよく儲かります。


  • イメージ
    正坊さん
    2018/6/26 16:55
    こんにちは

    まあ、それだけひと様に儲けさせれば、きっと倍になって返ってくるんじゃないでしょうか
    なんまんだぶ・・・・


  • イメージ
    こんばんは。では共に笑いましょう。

    はははは、私も損切りしました。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/26 18:39
    (((ʘ ʘ;)))、、、当たってる!ぺったり

    ちこ様の裏目ランキング(((ʘ ʘ;)))
    まぁー今日の ともちん裏目行動は、人様の為と思って忘れよう٩( 'ω' )و

    んでね!ともちん。大変 大変
    今、セブンエレブン覗いてみたら ぬ、ぬ、ぬわんと 卵納豆在庫切れL(・o・)」 オーマイガ
    棚が空っぽ!

    横浜まで蔓延してるよ!ともちん校歌最強だね〜 d=(´▽`)=b イェーイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/26 19:04
    ほほ。

    スマイル無料。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/26 21:36
    こんこん。

    ジリ高相場の底値で売ったのね。ブハハハ \\(゜ロ\)(/ロ゜)/゜ロ\)(/ロ゜)/

    世のため人の為尽くしましょう。ブハハハ \\(゜ロ\)(/ロ゜)/゜ロ\)(/ロ゜)/

    菌玉をでっかく貝戻そう。トホホホ (´・ω・`)
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/6/27 03:00

    こんばんは。


    「ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    (;-o-)ノはーはーはー」
    ここ、良く分かりません・・・(-_-;)
    上段は笑っているのだと思いますが、「はーはーはー」の所が・・・(-_-;)
    笑いすぎて、息切れしたのでしょうか?(-_-;)
    真面目な私には意味不明です(-_-;)

    今夜のダウは上げていますよ。
    日経平均先物も上げていますし・・・。
    メルカリも上げるのでは?(-_-;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:13
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    痛手を負っているのですね、、、
    いえいえ、、、みなまでは言わないで下さい。。。
    おら、人の不幸に興味なんて有りませんかね、、、心配しないで下さいね。。。
    必ず日はまた昇りますから(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:18
    正坊さん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    人助けって、ほんと、気持ちの良いものですね
                (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    心が洗われてしまいます
            \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
    っで、、、おら、、、お東大谷派のクリスチャンなんです
    ( T0T)//† アーメン
           ザーメン
            エクスタシー
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:19
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ではでは
       ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
       ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
       ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    (;-o-)ノはーはーはー
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:25
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱりですか、、、、(--;)

    そう言うことになると思ってはいたのですが。。。。

    以後、コマーシャルはシークレットモードでやることにします。。。

    っで、( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)まも7&11へ行くのですか。。。
    おらまた( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)まはローソンにしか行かないのかと思ってました。
    だって、ローソンって、何か響きがイタリアっぽい感じでヨコハマにはペッタリではありませんか(///∇//)
    そんないけてる( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)まが7&11へ行くだなんて、、、、w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:27
    へへへへへ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 08:29
    弥吉ちゃん、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    はやく3700円になりませんかね┐(-。ー;)┌

    おら、、、2個も買っちゃいますからね、、、
         (ξ^∇^ξ) オオ~ホホホホホホホホホ
  • イメージ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/28 16:08
    ちこちゃん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    真面目なんですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    おらもそうです(*^▽^*) ニョホホ

    い゛、、、そんなことは分かっていたですって。。。。

    メルカリは3700円で買うのですよ(-^〇^-)アハハハ

    でね、、、12000円で売るの
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!オオモウケオオモウケ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/28 16:09
    ISAYさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    夜中にスマホで開いてみてびっくらこきましたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。