田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1463件目 / 全2183件次へ »
ブログ

上げるには上げたのだけりど┐(-。ー;)┌

出光降参、、、今日は2個でピラス96000円、、、
この前ピラスになったときに半分にしといたのですが、そのまま下げ(;-o-)ノ今日のピラスでも15000円の舞い茄子でやんのw
 ヤーネ٩( 'ω' )و なんでストッピ鷹で止まってなかったのでスカ
明日も明後日も上げてくりないと困ってしまい茄子
            ( ̄●● ̄)ナス
明日からも厳しいのでしょうか、、、
おら、、、褒めらりて伸びるタイプですので、厳しいのは困ります、、、
って、、、おらが困っても、世の中がどうなるわけでは有りませんが、出来れば皆で笑って暮らしたいと思っています。
そりが出来なければ、せめておらだけでも(///o///)ゞ

( T0T)//† アーメン
おお~神よ、、、
   せめておらだけでも安楽豪遊入金を。。。。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/27 17:44
    呼びましたか(^^)?

    > せめておらだけでも安楽豪遊入金を。

    だから、欲は捨てなさい、と言っているでしょうに。
    んなこと言ってると、明日はもっとひどい目に遭いますよん。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/27 18:05
    こんばんは。

    オオ儲かってるじゃないの。

    明日は雨ですね。

    アーメン。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 18:29
    Σ( ̄0 ̄*)オォ!!こりはこりは近ごろ乗ってるセンセではござらんか。。。
    おらはこの世の欲という欲、、、煩悩と言う物はすべて、、、もう、、、すべて捨て去り、仏門に入った状態なのです。。。
    お分かりでしょう。。。
    (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
    いわば聖人、、、とでも言いましょうか、とにかくそういった状態なのですよ。。。
    欲望に見えてしまうのは、おのが欲望が鏡に映るように見えてしまう、、、言わばおのが欲望なのです。。。
    ささ、、、宗教法人ともとも教に私財を寄付してしまいなさい、、、さすればその煩悩に満ちた心も、きっと救われてしまっちゃう事でしょう。。。

    振込先はいつものように、にいぐゎた真ん中の田舎の農協辺鄙の支店 普通口座 438994(しさんはここよ)
    ささ、、、煩悩を捨てて楽になって下さい┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/27 18:34
    w( ̄Д ̄;)wオオッ!!こりはこりは少々おへその曲がっているyocちゃん、今晩は

    儲かってはいないのです、、、、

    明日には儲かる予定では有るのですが、儲かってもおらは俗世間を逸脱した、いわば聖人ですから、お金の勘定は苦手でして、、、はい、、、
    欲の無い所には、オカネガ寄ってきたりなんかしちゃったりステ、、、ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/27 22:35
    こんこん。

    おお、96000円の離格!なかなかやるじゃん、おめでとさん。

    >おらはこの世の欲という欲、、、煩悩と言う物はすべて、、、もう、、、すべて捨て去り、仏門に入った状態なのです。。

    あかんな、坊主と医者と先生程、色と欲にボケたヤツはおらんから。

    煩悩も三途の川を渡るまでついて離れないぞな。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/6/28 12:02
    三途の川は 顔パスで渡れる程 常連さんの ともちんヽ(───o───〃)ノ ホーイ!

    デップ対応 カッコいい ╰(*´︶`*)╯

    ともちん、夏になるとキュウリと悪戦苦闘してるじゃない?先日、自家製キュウリのQちゃんを 知人宅で頂いたら とっても美味しかったよ!
    たくさん作って冷凍保存しておけば自然解凍でいつでも食べられるし 味も美味しいままだった!
    今年 挑戦してみて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    たぶん やらないよね、、、(・3・)ブー

    同じ天秤座だから わっかるわ〜(ʃƪ ˘ ³˘)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/6/28 16:04
    げっげ、、、( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)まも天秤座  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    おら達って一心同体なのですね(///∇//)

    そのまま冷凍って、初めて尻ました٩( 'ω' )و 

    今度試し、、、、って、、、ザンネンながら今年はキュウリは作りませんでした、、、
    ダイコンとレタスとジャガイモは作りましたが、あとは雑草を育てています(///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。