りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4637件目 / 全8349件次へ »
ブログ

【相場】たぶんこうなる

日本見てると、ゴシップネタに飽き飽きしますねぇ~。

ある男の人がこんないやらしいことをしました、とか
「それがどしたんじゃい」
と言いたくなってきた。

それに芸能界、政界、官僚も似たりよったりに見えるし。

海外が大きく動いていて、あの北の人なんか今や大人物みたいな言われ方してるし。
我が日本首相がとてもちっちゃく見える。

これで株価を占うと、海外は大きく動き、東証はちっちゃく動く、ってとこでしょうか。

今日も細かくショートで対応か・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/2 03:28
    一歩さん、ロデムさん、こんばんは。

    こんどはなぐさめられちゃった(^^);

    まー気にしないでください。
    ある程度は悪いと思うし(^^);

    ところで、カープ勝っちゃったし、やけのやんぱち石投げ、

    なくてもよくなっちゃったが、どうしよう。迷い中。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/1 21:17
    いやいや、りす栗さんが性格いいから、いつも7741に裏切られているのですよ~(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/1 21:16

    いやいやよく頑張ってくれましたよw


    ADRはもっと高かったし。


    為替がじり安状態ではこの展開は仕方なしと

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/1 20:35
    > やっぱり7741は性格悪いのか。

    なんか自分のこと言われているような気になってきた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/1 20:35
    > こうなったら買いなはれ。

    考え中。

    ・・カープが逆転しちゃった(^^)v

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/1 20:24
    やっぱり7741は性格悪いのか。
    密かに観察してても、リズムが合わないところがあるんですよね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/1 19:36

    あらら、こうなったら買いなはれ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/1 19:25

    > この銘柄を買うものは祟りがあるぞ!!


    この際あきらめて明日買おうかと思っていたところです。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/1 19:16

    やっぱり栗さん銘柄性格悪~


    いくら言われた通り密かに願っても効果なし。


    この銘柄を買うものは祟りがあるぞ!!


    ナンマイダ、ナンマイダ、南無妙法蓮華経、アーメン、ソーメン


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/28 20:28
    > 信じないものからは笑われるw

    うまいっ! これはおざぶとんだす。

    やはり単なるアホではないようだ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/4/28 20:25

    あたしゃ昔からインチキ占い師だから。


    信じる者は救われる。


    信じないものからは笑われるw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/28 17:24
    > と書くアホがいてもよいかなと

    微妙に真のアホではないことを臭わせているようでもあるが・・・

    でもなぁ「アホなことを書く」でなくて
    「・・・と書くアホ」と言い切っているしなぁ。

    やっぱカミングアウトなのだろうか。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/4/28 09:29

    為替が110円になろうとしているのに100円に向かってスタート


    したと書くアホがいてもよいかなと

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/28 06:28
    yocさん、おはようございます。

    そうなんですか。
    なるほど・・・自分が売りポジ持ってる間はなさそう、という思いが深まりますわ。

    というわけで、今は、たとえば
    「暴落なんてなさそう。」
    とかいうような消極的なことしか言えないです。

    やはりぼくが「ここで大暴騰だ!」と叫んだときが終わりの始まりなのではないでしょうか(TT)?
    いつなんだろうか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/28 06:24
    ロデムさん、おはようございます。

    こっちよければ、あっち悪い、とか、まー人生そのものですねん。

    広島は選手全体のバランスがよいのでしょうねー、感心感心。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/4/27 22:41
    なんかここ以外は大暴落という人多いみたいや。

    りすさんの真似してるんじゃあ。

    笑ってしまった。

    やっぱり神様だ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/4/27 22:39
    こんばんは。
    昼間はサンテレビでウィスタンリーグの阪神広島戦をたまたま少し見ました。広島が大勝しているので、りす栗さんに運ありと思っていたのですが・・・。
    なむなむ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/27 22:33
    悪い想像の通りで期待の逆を行く。

    最後上がりながら引けた。

    ・・・悪寒が・・・・

    買いポジ持ったGWの年もあるが、そのときは5月開けてからきっちり下がった。

    今回は売りポジなので、通常では考えられないような上がり方をするのかもしれない。

    恐るべし。まじ”裏りす”キャラ作ろうかな・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/4/27 09:21
    静かに!

    そりゃ密かに願ってください。

    せっかくのGWまたぎなのに、高値引けなんかされた日にゃたまりませんぜぃ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/4/27 09:19

    自信家は放置で構わないと思っています。


    下がれ~、下がれ~