ドリーミー✩キャッツさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全284件次へ »
ブログ

今週は



まぁまぁの持ち越し含み損からのスタート。




今週のデータ。



2/16     (金)      終値       21,720

2/19    (火)     終値      22,149


2/23     (金)      終値      21,892


高値     2/19     (月)       22,152


安値       2/22     (木)       21,626


騰落レシオ      2/23  (金)     95.9%


ドル円              2/24  (土)      106.85


2/24(土)シカゴ日経先物3月限 22025 + 115 大阪比   




2月第4週は152敗。


今週は、スイング&デイ売り2銘柄のみ。


持ち越し売り2銘柄。


愛も変わらずポジ調整の損切り大きく、週間実現損益、日当*8.5強。


利食い益*20弱に対して損切り*11強。


なんとか週間でプラスにはなった。


持ち越し含み損は、*20強と先週末の半分に。


今回の損切りで来週荒れても、


含み損7ケタは多分ナイと思う。


7ケタは辛く悲しい。。。



 




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ

    自分は去年、エニッシュの売りで一時、600万超の含み損抱えましたが、

    なんとか凌ぎました。

    買いは苦手なので殆ど売りです。

    昨年はわりと損切り率低かったのですが、

    今年は、売りも難しい気がします。

    頑張りすぎないようガンバリましょう!




  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/2/24 22:27
    私は くりっくで 2回 ダウの下がりで 保証金足りないとドリーミーさんと同じ位の金額マイナスに。
    1月31日(これは外出中) そして寝て起きたら暴落してた あの日。
    半分は 取り返してます。
    でも また下がるらしいから マイナスが増えるかもしれませんですね~。
    ちょっと 難しい相場ですね。私には・・・。
  • イメージ
    ちこ姉さま こんばんは♪

    昨年8月を除いては、なんとか前月比プラス推移です。

    でも今年はロスカット多く、すでに170万くらい。

    2ヶ月足らずで、前年の1/3に(笑)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/2/24 22:09
    ドリーミーさん 今晩は

    含み損7ケタは多分ナイと思う。

    7ケタは辛く悲しい。。。



    素晴しい~~。


    いい成績で推移してらっしゃいますね。