雪風改さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全509件次へ »
ブログ

音喜多、上田氏ファースト離脱のニュースが…。

夕方のニュースで都民ファーストの会から音喜多、上田、両都議の離脱が伝えられたのだが…。

その後のニュースが入ってこない…。

小池さんの国政関与や政治姿勢に反発…。

5日に別の会派を立ち上げるそうだが…。

このニュースあまり報道されてないようだけど… また隠蔽ですかね。

どーなんでしょう。

しかし、今回の選挙はほんといろんな意味で狂ってる。

成熟した文明社会?… ちゃんちゃらおかしい、やってることは有史以来同じ… 自分を引き立て相手を貶める… メディアか噂か… 物事の真贋は深く見て行動を見て理にかなってるかを考えないと無理…。

都合の悪いモノは見せないようにするからね。

これくらいにしておきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    雪風改さん
    2017/10/9 22:29
    I SAY企画プロダクションさま、こんばんは。

    小池さんの言動はあまりにも自己中心的で… それに乗るマスコミは反安倍で… お互いの利益になってるような感じですね。

    小池さんは確かに病的です… 市民に対する公約はとても現実的ではないただの大衆受けの政策の羅列です。

    臆測ですが… 小池さんサイコパスかもですね…。

    息を吸うように出来もしない公約の嘘を吐く…。

    顔の表情も変えることもなく… いけしゃあしゃあと…。

    あれはサイコパスです…。
  • イメージ

    こんにちは。

    今回の離れて行った方は、小池氏が劇場型の病的な人物と見抜いて

    の事情を知ったからでしょう。小池氏と安部さんを比較すると

    触れてる事柄などが野党などは外交などが政権を奪った時に政策を

    扱えないと思います。野党が政権取ったら民主党の時の様に間誤付いて見当違いの事を行うでしょう。小池氏は精神科で検索すれば理解

    されると思います。

  • イメージ
    雪風改さん
    2017/10/5 11:32
    888ちこさん、おはようございます。

    都議選もろ地元だったんですね。

    マスコミはモロに安倍降ろしのために、一時小池に肩入れしてるのではと思います。

    ただ、小池が先鋭化してしまったのでマヌケなマスコミは戸惑いを見せてるような気がしてます。

    あの二人の都議は、小池さんから見れば政治のイロハも判らない若造とくらいで見ていたのでしょうけど…。

    世間がどう見るかですね…。

    言って見れば小池さんの言う、しがらみのない政治… 既得権益の打破とか… 東京都でも維新の会のようにアプローチしたならば… 私も小池さんを認めるところでしたが…。

    あの人は…オリンピックと豊洲移転を争点化し引っ張り回してた段階で彼女の政治手法に、私は危機を感じたのですが…。

    彼女を女ヒトラーと呼ぶ人もいますが… ヒトラーは行政ではドイツに大きな発展と副作用で破滅をもたらしましたが…。

    彼女は行政での業績も無ければ、答えの出ない豊洲や重箱の隅を突いたオリンピック問題… 早く成さねばならない事業を都民の税金を無駄に使い政争化させて自身の野望で都民を騙す…。

    こういう人は嫌いです。

    音喜多氏は未熟かもしれないが… 早急に豊洲移転を唱えた人なので、個人的には共感できました。

    今回の一連の騒動… 小池さんにはボディーブローのように効いてくると思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/5 01:48

    こんばんは。


    あの2人のうち女性の議員は私の区から出ているのです。

    私は投票していませんが・・・。


    小池都知事は今回の選挙に立候補しないとか。

    もっとも本当にそうかどうかは未知数のように思います(-_-;)

    立候補しないのでしたら、小池都知事は慰撫しているのではないかと思うのですが・・・。


    あるいは希望の党が民進党の議員を多く向かい入れたので、マスコミは小池氏に迎合したのかもしれませんね。

    それで「忖度」したのかも?(笑)