りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5473件目 / 全8353件次へ »
ブログ

同じことしちゃいそう

例年の轍を踏まないように、過去データを見なおしていたが、、、

どうも、毎年年末に同じようなことをしていた。

空売りで利益を消しちゃってる感じだ。

今年も同じことをしてしまうか・・・

今年こそは、と思うか・・・・

先日の一瞬で終わったトランプショックでうまく逃げれたのを
ラッキーとして、強い相場に逆らわないようにするほうが、運も
消えなくてよいとは思うが・・・・

すでにまた片足突っ込んでる感じだ・・・あほですな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/19 05:54
    おはようございます。

    なーんだ、できちゃいましたか

    つまんないけど、ひとまずすっきりしてよかったですね
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/18 22:38
    りす栗ちゃん

    UFJの株

    両方 利確できましたよ~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/18 16:28
    > これは、売りだ、という、サイン、これといっつて、出てないですね。

    ごもっともで。

    ぼくが買う気になってませんしね・・・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/18 13:58

    これは、売りだ、という、サイン、これといっつて、出てないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/18 12:41
    ゆんゆんお代官様とロデムさん、こんにちは。

    様子見なう。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/18 12:27
    おお、坂道を転がってる。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/11/18 11:39
    ようやく 落ちましたね ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/17 21:55
    こんばんわ。

    同値で 両建てしました。

    そりゃあんましおいしくなさそう。

    片側でよいので、スピーディーに取引してみてはどうでしょう。

    最近は、長くおいといてもあんましいいことない。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/17 11:34
    同値で 両建てしました。

    今 買いの方が 勝ってます。

    即 買戻しはするのですが・・・。(笑)


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/17 10:51
    ちこ姉さん、こんにちは。

    がむばってくださいませ。

    ちなみに、メディア等は引き続き強気で、上がり過ぎた分を下げるだけで、下がり続けることはない、と報道しておりますよ。

    ちょっとだけやるんですか(^^)?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/17 10:27
    りす栗ちゃん

    UFJ 空売りしたんだけど・・・。
    応援してね~。
    ほな よろしく お代官様


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/17 09:33
    膠着ですね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/11/17 09:11
    (△△)例の銘柄落ちてもらわな困る・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/11/16 18:04
    マイルド。さん、こんばんは。

    あまり狙いを定められないですね。危ない危ない。

    -------

    じさま、こんばんは。

    ドル円が早々と109円台半ばに。110までは行きますかね。
    なんも書きたくない気分。

    ---------

    友一どん、こんばんは。

    そんな言うたらあきまへんで。消されますぞ。キンシンソウカンなんて。

    ---------

    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    空売りしてるんですか。

    ご同慶の至りです。 ただし、けっこう危ない。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/11/16 10:06
    例の株 実は 売り増ししました^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/16 07:46
    アフォなあんですか、、、センセって ε-(;ーωー ナットク

    おらとおんなじですね ( ̄●● ̄) シンキンカン
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/11/16 07:08
    なぜしつこく株とドルが上がるのかと思えば・・・教祖様が空売りを…納得
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/16 07:03

    引き付けて、再度、1329売り参戦、予定、、


    買いは当然、利確、どうなるか、楽しみです。