りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5621件目 / 全8381件次へ »
ブログ

これは・・・・(@@)????

今日は今日とて日曜なので、仕事が終わった後のビール、焼酎の順番で、プロ野球の結果確認なんですけどね。

楽しいのは広島カープファンだけでしょうから、詳細は省きますが、
Thumb
どうですか?プロ野球ファンじゃなくても見れば分かる順位の推移。
2位巨人があとふたつで勝率5割に。
ちょい前に言ってた広島以外は全部勝率5割以下、ってのが有り得るかも?

もしそうなったら、CSは面倒なので、2位と3位のチームは自発的に辞退してもらいたい。
だって、はずかしいでしょ。勝率5割以下でセ・リーグ代表を争うなんて。

ついでだけど、パ・リーグはソフトバンク負けて、2位日本ハムは同点だけど、SBのマジックは消滅したようだ。まさに死闘ですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 22:49
    ライトUPさん、よく見てますね。

    ぼくはそこまで分析的じゃないけど、7月下旬以降に出てくるたびに、すぐランナー出しちゃったり、先制されたりで気にしてました。
    9月2日は1ヶ月以上ぶりの勝でした。

    > 球離れが早く見切られている

    でもそこまで分かっていれば、改善方法もわかるでしょう。
    がんばって欲しいものです。

    苦労した後は報われて欲しい。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/9/4 22:35
    リス栗さんは、ポジティブだから甘めに見ているけれども今年のカープの成績は、野村君の躍進あってこそです。
    しかし、8月に入ってからどうも球持ちが悪い肩が入ってからの微妙な腕の出所が上手く遅れていたのに球離れが早く見切られているんですよね。
    夏バテなのか。。。
    短期決戦になると1敗が痛いからチョイ心配なんですよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 22:27
    ライトUPさん、こんばんは。

    今のカープでSBもしくは日本ハムとどれくらい戦えるのか見てみたい。
    打線のつながりとか、センターライン、二遊間の守備とか、神ってる選手の活躍とか見どころがすごく多いんです。
    パ・リーグファンだってカープが出てくるのを楽しみにしてるんじゃないかな。

    そそ。CSは、今の感じだと、多少間が開いてもセ・リーグには敵はない、ってとこでしょうね。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/9/4 22:19
    こんばんは(^-^)/
    そんなことを言っていると、CS負けちゃいますよ。
    王者らしくかかってこい‼
    これで十分ですよ!?と言いつつも日本シリーズに出たいですよね〜。。
    その気持ちがよくわかります。