りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5620件目 / 全8381件次へ »
ブログ

来るか大転換

ぼくは都合により、今週は、月水金と3日仕事休みがあるのです。

明日はもともとぼくの定休日だけど、たまにあるのですよね、アメリカ休場日。
日本の9月19日もそうだけど、日にちじゃなくて月曜を祝日にしちゃうとか、ハッピーマンデーなんぞとぬかして。
こういういい加減な祝日の決め方止めてほしい。
ちゃんと記念日にしなさいよ。
でなきゃ祝日そのものを減らすか。

月曜アメリカ休場日の東証は閑散と相場が決まっております。
しかも火曜の朝もまだ不透明のまま。

でも逆に、いまピンチのぼくにとっては、2,3日で状況が一変する、ってことも有り得るんでピンチがチャンスに、なんてね。

ただし、運が上昇中といっても、無茶苦茶やっても勝てますってな甘い世界じゃないですかね。下手打って運を逃がすってこともありますしね。

注意一秒怪我一生。退屈でも我慢してひたすら堅く。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    島津さん
    2016/9/4 22:59


    こんばんわ♪
    なにをぬかしてるのかしら~♪♪


    りす栗さん♪


    今日は黒霧島ですか♪


    過ぎました反省。


    ふっくみー島津こと

    含み損島津は、仕事のあと片付けして、寝ます。


    おやすみなさいませ♪





  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/4 23:09
    こんばんは。

    なにをぬかしてるのかしら~♪♪

    あ、てっきり、おチャッピーのおばちゃんか、と思いきや、島津さんでしたか。
    なんかごきげんですね。
    今週もがんばりましょー。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/5 00:26
    こんばんは。
    やっとネットが復活して、ちょっと巡回。
    でも、もう寝ますが(笑)
    今週飛び石でお休みですか。
    真逆の動きで、仕事の日に悲鳴とならないことを祈っておきます。
    おやすみなさい。(どんなコメント残して寝るねん。笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/5 06:29
    ロデムさん、おはようございます。

    深夜の巡回お疲れ様です。

    仕事の日に悲鳴とならないことを祈っておきます。

    ザラ場見る日に動かず、居ない日に逆行あるある、ですね。

    みなさん、ぼくのことをよく心配いただけるので、
    とても嬉しく思います(△"△)#
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/5 07:02

    売りが大きく利確できる条件


    少し下がる、その後あがる、そこが、売りたい、なんて妄想


    まだ15000円未満も頭に有る、あはは

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/5 07:22
    我がぬっぽんの軍隊は明治の世から前進有るのみです

    攻撃こそ最高最上の防御となり、すすみべき時に進む事こそ必至であり必勝の条件でありまっす(● ̄o ̄●)まっす

    かの津島沖海戦を戦った(きりーつ・・・きおつけー。。。)東郷平八郎大将閣下のおっしゃっておりました

    一にも二にも攻撃有るのみですじゃ


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/5 07:35
    おはようございます。

    マイルド。さん> その後あがる、そこが、売りたい、なんて妄想

     そうですねー。動かない時にポジ作っても危険がいっぱい。
     今日でもすごく高くなれば売りおっけーだけど、あまり上がらないようなら様子見ですね。

    ともちん> 一にも二にも攻撃有るのみです

     もしかすると、東郷平八郎の成功にちょーしこいた後輩たちが、その教えに従って邁進して、その後玉砕したんじゃないかい??
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/8 18:56
    ブログが上がってきてるから、月曜がアメリカ休日かと思って
    しまった。9月のだったんだ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/8 22:16
    ダウ2万日経3万さん、こんばんは。

    おお。

    何に反応したんだろう。

    タイトルか・・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/8 22:16
    ロデムさん、こんばんは。

    チェックお疲れ様です。

    そういうわけですねん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。