雪風改さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ458件目 / 全501件次へ »
ブログ

関係ないけど、気になる都知事選。

鳥越さんが健闘してるようだが… 弱者に目を向けた良いジャーナリストとしては認めるが… 残念ながら政治家としては… 現実的ではない感じがする。

なぜか個人的に鼻につく増田候補、 岩手の行政手腕ウンタラカンタラ… 借金漬けにして小沢を裏切ったイメージしかないが… 自民都連の無能、バカぶりもお粗末。

小池氏も個人的には好きではないが… 都知事には個人的には一番ふさわしい人のようなきがする。

今回これで鳥越さん当選したら自民都連議員辞職どころか、切腹だろうな~。

っつーか、悪口嫌なんだけど久しぶりコイツらバカだ~とも思った。

小池氏で一本化すりゃ何も勝てるものを結局は自分らの面子の問題… 好き嫌いの問題… バカ過ぎる… 都連の石原さん 政治家調整能力ボロボロ、完全に小池氏に舐めきられてる。

官邸の意向、森氏の意向とは言うけど調整して、勝てる候補を出して政治の安定化を進めるのも政治家の役目だと思うのだが…。

バカ過ぎる…。

このような人々が政治家を気取ってるのは呆れてしまう…。

でも彼等は判らないと思う… 愚か過ぎるから…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    雪風改さん
    2016/7/18 15:48
    nyajyaraさんこんにちは。

    なかなか理想の方が立候補されないので選択の余地は少ないのですが… だからと言って選挙に行かないでは何も進みませんし… 。 

    個人的にはこの立候補者では東京都が良くなる気が全然想像できません。

    ですが… よりは… より良い人に投票するが個人的な信条なので、どんな選挙にも行きます。

    私が怒ってるのは自民党都連です… 日本の首都で石原、猪瀬、舛添都政で胡座をかいていた無駄な議員です…。

    何か都民ありきではなく、言葉で言いくるめて我が世を欲する我欲の塊… 醜い人々です。

    そういう意味で私はこの都知事選は残念です。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/7/18 14:51

    こんにちは。


    おっしゃるとおり、入れたい人が誰もいません。

    都民です。


    増田氏は岩手県知事時代にファーストクラス使っていたから、舛添の再来です。それに、公明党ですから、絶対に入れない。政教分離の憲法違反です。


    鳥越さんは、高齢者でど素人。これから政治の勉強をするって、遅すぎ。


    桜井誠氏は、元「在日特権をゆるさない会」の代表

    超右翼です。それに、在日に生活保護を受けさせないと言っても、それは不可能です。なぜかと言うと生活保護は国の制度だから、東京都知事がいくら吠えても、東京都の在日だけ生活保護を受けさせないということはできない。


    小池さんは、私も嫌い。協調性がない人というイメージです。





  • イメージ
    雪風改さん
    2016/7/18 11:50
    おちゃちゃさんコメどーもです。

    消去法になりますよね… 私は都民ではないですが… 首都東京は日本の顔にもなるので、ちゃんとした方になっていただきたいのですが…。

    しかし… 都連与党の人々のていたらく、ずーと前からたぶん小池氏の腹にはあったかもです。

    小池氏に組した懲罰の内容もおかしなことばかり… ホント極まってます。

    いろいろ思われる方々もおいででしょうが… 裸の王族達なのでしょうね。

    気分を害される言葉かもしれませんが… ホントバカですよまったく。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/7/18 10:26

    こんにちは

    私も関係ないんですが、興味深くというか

    同じく政治の安定を願ってるので

    なんとかならないかなぁと思いながら見てます

    結局今回も「消去法」で誰か選ばれるんでしょうね(^^;)