りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5846件目 / 全8438件次へ »
ブログ

あかんかったね。

素人はだいたいが臆病なのでそうそう怪我ないでしょう。

プロはどうなのかな(^^)?

こうなったら、イギリス人に、彼らが何を選択したのか目に物を見せてあげましょう。
各国は自国の状態を守るためにいろいろ施策を打つべしだが、しばらくイギリスのことは忘れましょう。
いっそ、スコットランドとかウェールズとか小国にバラバラ別れてはどうでしょう。

さて。イギリスのせいとはいえ日本も有効な手が打てなかったら参院選に多少影響あるかな?
そもそも参院には関心ないから変わんないかな?



              
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/24 13:18
    こんにちは、ご無事ですか?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/24 13:20

    大明神様とヘッジファンドが激突!


    結果はヘッジファンドの圧勝に終わりました。


    日経現在1200円安に。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 13:31
    こんにちは。

    現物売りそびれたので無事ではないです。
    実は買い物に行ってる間にえらいことになっとった。
    ただ、まあそれ以上には手出ししてないので、それだけ。

    今はこそこそ1570を拾っております。2月もたしかそれで利益出したのが復活のきっかけだったし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 13:35
    > 結果はヘッジファンドの圧勝に終わりました。

    そりゃよかったですね(△"△)。

    とはいえ、まあ激突とかしてませんで。

    戦意喪失。豆腐にかすがい、糠に釘。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/24 14:19
    もひとつ。。。「柳に風」
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/24 14:53
    あ~あ、だから3197ミサイル弾は不発に終わりそうって言ったのに(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 15:01
    > 3197ミサイル弾は

    あ、忘れとった。これ今まさに買いでは?

    そういえば今日からまたプロ野球リーグ戦再開。
    今週はあとこれだけがお楽しみか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 15:02
    > もひとつ。。。「柳に風」

    あやしいじさま、復活とともに相場が波乱に。

    ま、とりあえず、また来週、ですね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/24 18:57
    ミサイル発射して不発に終わっちゃったよ。昨日買って62円安だから
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 19:01
    あら、そういうこと?

    もっとほんとのギリギリまで我慢するって言ってたのにねー。
    我慢が足らなかったんだ。

    あ、阪神に同点に追いつかれた・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/24 20:37
    だってお金が出来ちゃったんだもん。
    有れば使っちゃうから(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/24 20:53
    まーとりあえず持っといてよいのでは?

    それよかDeNAが巨人をぼこぼこにしてますよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。