りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5812件目 / 全8378件次へ »
ブログ

こちとらそんなこと言っておれんのだ

がんばってきたのにね~。

ケチな根性出したために、ざる法の餌食に。

政治家なら似たりよったりだろうに、都知事ともあろう人がトカゲのしっぽのように切り捨てられるとはいかにもさびしい。

と、人として若干の同情を禁じ得ないが、しっぽでよいので、さっさと切って、それであく抜けになってほしい。

あくも抜けずに、さらに2段下げなら、あとにペンペン草も生えない荒れ野原に・・・・

まさか、まさかね。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/13 19:03
    こんばんわ、りす栗さん。
    >あくも抜けずに、さらに2段下げなら、あとにペンペン草も生えない
    荒れ野原に・・・・

    ワァオゥ〜・・・・、  
    ぺんぺん草も生えない荒れ野原になれば、元々は お米も、野菜も、
    草花も、咲き乱れていたから、私は買いまぁ〜す! 

    ( ^)o(^ ) °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アハハハ

    処で、大引け付近の安い処で、きりんさん を「買いピックス」ですか、
    「上がる」と良いですね!
    私も明日、  )の何れかを買っちゃおうかな・・・?
    どの銘柄にするか先ずは、それぞれを「飲み比べ」です!
    アハハハ!



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:09
    バラちゃんさん、こんばんは。

    買いpicksは適当に見繕ってみました(^^)v

    最近どうも不安定で、下げ過ぎだな、と思った時くらいしか登録できない。

    ちなみに今ぼくはどこのをのんでるんだろ??

    あ、☆マークだった(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:10
    おお。

    舛添氏、給与半額じゃなくて、全額返上って言い出したと。

    そんなにまでしてやりたいなら、最初からケチなことせんとちゃんとしてればよかったのにね。

    給与なんぞなくても経費でやれるんでしょ?

    もー遅いわ。

    辞めてまえ!ぼけが!

    あー、ついに言ったった。すっきりしたー(^^)v

    東京都のいち庶民です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:27
    真実は闇に葬られるのか。

    不思議っちゃー不思議ですよね。

    実際何考えてたのか。
    知事ならそくらい役得じゃ、となめていたのか、本気で蓄財、節税一筋の人生観だったのか・・・


  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/6/13 19:47

    赤い字がまぶしい、あはっはは


    久しぶりに座布団2枚、あはっは

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/13 19:50
    こんこん。

    自分たちで選んどいて、責任とれ。

    こう言いたい。

    自分はあの人大嫌いだから、

    知事にしたらいかんかった。

    宇宙人のあの人より悪い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/13 19:55
    せんせって吐罠だったのねぇますぞぇえ~

    っで、やっぱ税金高いのぉますぞえぇ~

    吐罠って、区長に苦情言うのですかぁますぞぇぇえ~

    っで、笑顔が素敵なますぞぇぇええ~

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:55
    マイルド。さん、こんばんは。

    あ、どーも。ちょっと言ってみたかったす。

    yocさん、こんばんは。

    自分たちで選んどいて、責任とれ。

    あちゃ、やっぱし。
    でも、ここでの責任の取り方としては、辞めろコールで無事辞任に追い込むくらいかなー。

    宇宙人のあの人より悪い。

    そりゃすごい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:58
    これはこれは瀕死の友一どん、こんばんは。

    吐罠って、区長に苦情言うのですかぁますぞぇぇえ~

    あ~、それが~・・・東京都の市部ってやつですねんけど、何か?

    23区民にあらずんば都民にあらず、とか?
    差別だー!!
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/13 20:53

    あの心臓はたいしたもんですぞ。


    みなさんもオロオロしないで突撃しましょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 21:00
    > あの心臓はたいしたもんですぞ。

    そうなのよね~。そういう意味ではおしいね~。

    普通なら体調不良で入院するくらいな雰囲気だけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 21:05
    あんなに楽観的だったエコノミストやアナリストが、リスクオフじゃ、15000じゃ、と言い始めたのはちょっといただけない。

    景気よくないというなら、なぜあんなに楽観的だったのか・・・
    下げても下げ渋る日が続いて強気になってたのかな?
    要は動き次第で何とでも?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/13 21:22
    所詮は、自分のお金が掛かっていない気楽さから言える
    話が多いのかもかも。あるある。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 21:36
    > 自分のお金が掛かっていない気楽さ

    それはあるでしょうけど、いちおうメディアに出る限りは、自分の言ったことが嘘になっちゃいけない、とか思ってドキドキしないのかな??
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/13 21:58
    こんこん。

    あれだけの集中攻撃でも、のらりくらりと打たれ強い知事さんだね。

    投資でも見習いたいね。

    『蝶のように舞い、蜂のようには刺さず、身をかわす』いい根性してるわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 22:04
    こんばんは。

    そうですねー。
    のらりくらりと言うよりは、割とテキパキしてるから、追求する側も揚げ足取りしてるくらいでは、うまく攻められませんね。




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/6/14 00:00
    あの知事よりも「Kalafina  」に1票!
    アハハハ
    「首の長い動物」君も、「☆」も、「バー」も、「朝」も、
    今夜は、みんな飲んだけど、どれも、これも・・・、
    カラフィナがの歌が「一番、美味しい」と言っているから・・・、
    アハハハ!

    SonyMusicによるkalafinaの公式サイトが激熱!  
    眠れないぞぉ〜  

    明日の相場は「反転・上昇」だぁ〜!
    お休みなさい!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/14 00:20
    だって、神様じゃないから先のことはわからないよという免罪符は
    あるんですし。
    ゾエマスさん並に、弁解はいくらでも並べられそうですよ~。
    と、○指標の神様に言ってみたりする・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/14 05:11
    おはようございます。

    バラちゃんさん> あの知事よりも「Kalafina  」に1票!

     Kalafinaがいたくお気に入りですね。
     さすがのNYも下がっているけど、世界中のどこを見ても、日本のような下げ方をしたところはどこにもない。
    実需の売りじゃないから、今日は朝安後に反発か・・・
    やれやれ・・弱く始まるのを耐えるのも大変だ。

    ロデムさん> 神様じゃないから先のことはわからないよという免罪符は
    あるんですし。
     
     そう言えば、ぼくは「うそつきっ!」って怒られたことはあまりない。
     「逆行してるのがとてもわかりやすい。ありがとう」って感謝されたことはあります。
     
     


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/14 06:44
    ところで、英のEU離脱は本当に損失なのか?という疑問は残る。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。