りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5754件目 / 全8319件次へ »
ブログ

計算上は損じゃないはず、と言ってもきついね

ざっくりではあるが、6月前半に数%の損切をした。その損切位置から2%以上の下で買い直したのだから、データ上は買い得のはずだが、そこからあっという間に(半日で)2%近い含み損になった。

あんれま。。。。である。

6月だけで買いエントリーが2回目の数%マイナスになるようでは、引退だな。

そうはならんだろう、と見てはいるが、先日書いたように、3下げて1戻して3下がるをくり返すようなら本当に暴落だ。そりゃないでしょ。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/13 17:34
    あるの、、、ほんとにあるの、、、(;-o-)ノ

    だって、、、せんせが無いって言ってるんだもん(ToT)

    せんせの言ってることはいつも正しいのですから~~(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 17:39
    うううう・・・・・お仲間になってしまいそうだ・・・・

    つい昨日までは余裕かましてたのに・・・・

    ・・・誰かのがうつったかも・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/13 17:44
    こんばんは。
    りす栗さん銘柄、下げ幅大きいですね。225指数より下げて
    しまっては、確かにきつそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 17:50
    そうですね。

    またまた2階建てにしてしまった結果のトータルがマイナス2%ほどで、今日の新規の信用買いだけなら注意深くやったのでマイナス1%もないのだけど、それでも含み損には違いなく、めっちゃ気分悪いす。

  • イメージ
    拠り所さん
    2016/6/13 18:08
    こんばんは。 
    NK下に放れました。もうはまだなり、未だ下がるのか? 
    一応新値足と云うチャートが有って、陰線が、追加されました。 
    0506から、約1月ぶりです。 
    NK新値強弱も50で、下の平均値28に接近しつつ有ります。 
    信用評価損益も-12.6で-15以下が、有るかもです。 

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/13 18:10
    自分のブログのリコメに書こうかと思ったけど、やっぱりこっちに。
    心中お察しいたします。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 18:11
    拠り所さん、こんばんは。

    そうですねー。
    弱いですね。

    下がるネタは数々あれど、暴落する理由はないようにおもうのですけどね。
    ちょっと早まった(TT)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 18:19
    > 心中お察しいたします。

    ともちんいじめてもむなしいし・・・舛添に八つ当たりしたい気分。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/6/13 18:25

    こんばんわリス栗先輩に下げ予想で昨晩買いやめた


    あはっは,ありがとう御座います

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 18:28
    そうですか。

    下げすぎでんがな。

    ちっとは戻るのかな・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/13 18:31

    外人さんにも日本人にも人気の株はつらいねぇ~。こんな時


    オラの買いたい株は誰も売ってくれません。


    買いたいのに!!


    100株の出来で上がっている。


    やっぱし、実力のある株はこんな時に上がる?くっくっくっ・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 18:54
    > くっくっくっ・・・ 
           苦しい・・・・

    じゃなくて、やっぱり笑ってるんだろうな~、それって。

    逆転、逆転、大どんでん返し、とか繰り返してるうちに、素人は消えていくのだろうな~、とか、黄昏るわ~・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/13 19:01

    ん、今度は海老蔵?


    ご心配なく含み損はしっかり増えていますw

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:12
    そこがよ~わからん。

    なんで、そういうの放置するのか。不自由なだけでは?

    ・・・って他人様のこと言えませんが(^^);
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/13 19:18

    だって、だって、だって、上がると思っているんだもんw


    3698.目指せ明日はS高

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/13 19:21
    あ、なるほど、そこはぼくにはないお楽しみですね。

    へーへー、ようござんしたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。