りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5820件目 / 全8341件次へ »
ブログ

用事ができた

1.洗車。
今日は仕事休みだけど、車の表面がざらついてきているので洗い流しておきたい。
どうも春の間とかって黄砂とかPM2.5とか降ってきてるよなー。

2.歯医者。
昨日職場で突然、歯のかぶせ物がポロリととれた。
歯医者って10年に一度いくかどうかだから、いつの治療のものかわからないが、とりあえず家の近所の歯科医に電話を入れたら休みだった。
家に帰ってから家族に話すと、実はそこは最近評判がよろしくないので、別のところにしたらどうか、と勧められた。
というわけで、今日そっちに行ってみる。

3.買いポジ。
含み損が増えたり減ったりしてるだけでらちがあかんので、ぼちぼちギブアップかと・・・・
今回は時間も浪費したなー・・・・これで5月収支はマイナスに沈むわい。
今日処分したら来週きっと上がるでしょ(△"△)?
・・・・ 処分ついでに新規に買っとく?

4.プロ野球。
ひととおり片付いたら夜はゆっくり野球の応援だ。
横浜にはいかないけど、TVKで横浜スタジアムの放映があるらしい。さすが、ローカル放送局。

あ、    そういえば、こないだまで横浜のほうから電波とってたからTVK映ってたけど、大家がケーブルに変更して、3チャンネルのローカル局はテレビ埼玉(?)か何かになっちゃってるのであった。

あちゃ。仕方ないのでラジオ番組を確認・・・・

 ニッポン放送・・東京ドーム。巨神戦。
 文化放送・・・東京ドーム。
 ラジオ日本・・東京ドーム。
 TBSラジオ・・東京ドーム。
 NHK第一・・・東京ドーム。

お、おのれらは(△"△)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 17:25
    上向き暴発待ち?

    今となっては、今夜なにかなくても、もはや来週でよいですけどね。

    もっと手痛い目にあったときから比べるとまあまあってとこですね。

    ところで、車に乗ればワンセグでテレビ神奈川の横浜広島戦が見れることを思い出した。
    そこまでしなくていいわー。プロ野球って見てると長いしね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/27 17:12

    何か 夜爆上げのような気がしてきた。

    今晩のイベントを警戒するなら普通手じまうでしょ!という根拠

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 13:21
    歯医者行ってきました。

    とれた金属片を再利用できたので、1回で完了。よかったよかった。

    さー残すはポートフォリオ。これだけ具合わる~(TT)

    突然買いが入る、とかってないのかな???

    午後はユニクロに行くらしい。それまで見てよう。

    持越しっぽいな・・・また・・・・

    来週月末期待か・・・・

    え。もしかしたのこの含み損抱いたまま6月突入かしら。
    するってぇと5月の実現収支のほうはプラスのまま・・(TT)・・いいのか悪いのか・・・  

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/27 12:32

    売板も買板も似たりよったり。新興かよっていう板ですね。

    ディフェンシブ銘柄でないのにディフェンシブみたいな動きすることあるから

    日経暴落でも どっちいくか難しい銘柄ですね。

    この銘柄は こんな 感じではないでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 11:17
    自分が乗ってると重い。

         

    おでぶののろいかしら。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/27 10:20
    するする↑に向かってますぞ・・・(@ @)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 07:41
    友一どん、おはようございます。

    尻に乗るからどこ洗えって?

    あ、  車か・・・さっきざっと流しといた。水垢とかざらつきが気になってたからスッキリしましたよ。

    歯医者の電話は後でするから、とりあえず買いポジだなー、これが難題だ。

    なんだい?   て、なははは(TT)・・・・とほほ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/5/27 06:59
    ミラクル栗ちゃんおはようさん(^ Q ^)/゛ アハハハ

    おらが助手席に乗るかも尻無いから、きちんと綺麗に洗っておいてね

    とくにアソコはきちっと洗っといてね

      じゃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/27 06:36
    おはようございます。

    日々閑散為替連動ぴくぴく相場。

    ひともうけ企んだのが失敗だった。ポジ減らすしかない。とほほ。

    買いポジ売って、さらに空売りで利益を得たらミラクルと呼ばれそう。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/5/27 06:23
    おはよう三河屋さん処分したら上がるのは、よくある話ですよ。ダウは、もう作為的でやってられないです。