美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全3040件次へ »
ブログ

北ミサイル破壊措置命令は実際はやれないゼスチャーだけ

 北朝鮮がミサイルを撃つ度に日本政府は迎撃ミサイルPAC3を配備する。

テレビに映し出される迎撃ミサイルの配備状況。勇ましい限りだね。


だが実際には撃たないし 撃てないのが実態だよ。


 東京都心の自衛隊基地に空をにらんでPAC3が並んでいる。

では北のミサイルが飛んで来たら発射するのか?


 絶対にしないよ。自分が撃った迎撃ミサイルは当たらなかったら空から落ちて来るよ。大都会に自分達の発射したミサイルが落ちて来る。

どんな大被害が出るか子供でもわかる。


 それでは沖縄や石垣島など南海の島々に展開したPAC3の部隊の場合はどうだろう?

回りは海だから人家は少ない。落下による被害はまずないだろう。

だから撃たないのだ。発射したら1発が5億円につくからだ。もったいない。


 北のミサイルが飛び去るのをただ見送るだけだ。実際はこう言った状態。

政府は国民向けにゼスチャーがうまい。不安を煽れば憲法改正もやり易い。北ミサイル大歓迎が本心か。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    島津さん
    2016/2/7 21:19


    しかし自衛隊やアメリカ軍や韓国軍はイージス艦の今後にプラスデータGETです♪♪♪


    スーパーコンピューター無い北は実戦でしかデータ取れないと思います♪


    我々はすべて実戦しなくてもシュミレーション♪ばっちり♪

    だと思います
  • イメージ

    今夜のNHKで情報流出(ウイルス)をやってます。


    海外からの攻撃は日本が一番セキュリティが甘いそうですよ。


    世界で最大のコンピューター攻撃能力を持つのが米国、次が中国、北朝鮮、イスラエルと続く。


    それと戦争をして幸せになる事など絶対にない。戦争は不幸を作りだすだけだ。殺人と破壊。戦争を経験していない世代が大多数を占めた日本。戦争はシュミレーションかと思っているかも。


    実際は肉が砕け 血が飛び散る残忍な世界だよ。それでもお国を守ると勇気を出して戦場に行くかい?

  • イメージ
    島津さん
    2016/2/7 21:50

    ごめんなさい


    その時が来れば、うどん様を守るため政府の指示があれば出陣ですよ!


    貴様それでも日本人か!!などと言われたくありません


    ですが40中場です


    若者のため!!
    特攻隊志願致します!!


    採用していただけませんが


    覚悟だけはあります


    言いたい気持ちです

    色々すみません
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/7 21:58
    こんばんは。

    その時がきたら、年寄をアームスーツ(ガンダムのような)に入れて戦場に送り込みます。
    ・・・曽根 圭介著 「あげくの果て」 より。

    ちなみに、小説の中では、アームスーツの中でボケ老人が泡吹いて気絶して実験段階で失敗します、たしか。。。



  • イメージ

    りす栗さんはいいな~


    鴨ネギ部隊が沢山いて。。。

  • イメージ
    島津さん
    2016/2/7 22:19


    はい♪♪



    すみません♪



    太陽炉か
    エイハブリアクター開発に投資致します♪


    戦争根絶はソレスタルビーイングですよね♪♪♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。