りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6189件目 / 全8340件次へ »
ブログ

あ、、、ちょっと。。なんだよ(△"△)

NY市場が普通に始まったか、っと思ってたとたんに日経先物が、ずるずるずるっと下げた。

なんなんだよ(△"△) ????

明日の朝になれば普通に上昇指向な雰囲気になってると期待。

寝るべ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 00:37
    > コーヒー一杯が3000円だって聞きました。(笑)

    うーむ、それはちょっと忘れました。そんなに高くなかったような気がするけど・・・・おさわり現金、じゃなくて厳禁だし(^^)b


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/18 00:33
    コーヒー一杯が3000円だって聞きました。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 00:29
    > Q2もテレク ラもやったことがないですわ。

    あ(^^)、実はぼくもないのです。想像はつきますけど。

    ノーパン喫茶も残念ながら・・・

    これは昭和50年代に京都で一回だけ行きました。

    若かったので、ちょっとどきどきした。
    今考えても大変なことだった。だって喫茶店だったのですよ。
    喫茶店。
    ・・・ まじで。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/18 00:24
    Q2もテレク ラもやったことがないですわ。
    ノーパン喫茶も残念ながら・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 00:21
    ダイヤルQ2を回せ。


    きゅ、、、、きゅうまんえん?????


    ぞぞぞぞーーーーー・・・・
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 00:15
    ハクゼンさん、こんばんは。

    栗「もー、どーでも好きなようにしてくださいっ!!」

    女「ばっかじゃないの?」

    栗「そ、そんな・・・・いたぶってほすいのに」

    妻「ちょっと(△"△)」

    栗「ぎょぴぇーーーーー!!なんで????」

    ・・・・・・・・・・・

    栗「夢だった・・・・・てか、夢でよかった・・」

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 00:11
    バラちゃんさん、こんばんは。

    おお、、、、なんだかよくわからないけど、すごそう。
    おやすみなさい。

  • イメージ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2015/12/18 00:01
    こんばんわ!
    寝る前ですが、我が秘伝のカンフー「五獣拳」から、「竜の拳」と
    おまけに「虎の拳」も、大手売り方のHFに一撃(日記に書いただけ・・・)
    入れました。
    効き目の程は、解かりませんが・・・、
    良い夢を!
    お休みなさい!