りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6414件目 / 全8357件次へ »
ブログ

慢性になりそう・・・便秘になりそう・・・・

どう表現したらよいかわからず、こんなタイトルになってしまった。

過去2か月のたんたんタヌキの、、、
じゃなくて、惨憺たる結果を反省して、乱暴な取引をしないように相当我慢している。

その我慢の結果、便秘に、というか、これでいて信用維持率は現在40%そこそこ。
うーむ、今までどんなぎりぎりでやっとってん、ということですな。

びょーきも放置すると慢性になりそうだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 22:46
    月影 隼人さん、こんばんは。

    信用で手痛い目にあったから、今は維持率500%を切らないようにしています

    それって、現物買いでよいのでは・・・

    現物を持っていないので株価が下がっても維持率に影響が出ないからと言っていました

    さらに深まりゆく謎(TT)?
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/9/30 21:32

    信用で手痛い目にあったから、今は維持率500%を切らないようにしています


    昔、面白い人に出会いました

    現金100%で信用取引しかしないらしいです

    現物を持っていないので株価が下がっても維持率に影響が出ないからと言っていました



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 20:19

    > 1.維持率を150%にするべく信用を手仕舞ったら元金のほとんどが消滅する。


    うう。。でも、今現在の先物の状況なら大丈夫かも(^^)v


    明日朝になかったことになってなければよいが。。。


    > 1.妻に貯金残高が減っている事を隠ぺいしおおせるか?


    そ、そういえば、いつも妻に生活費を渡す月末をなにげに過ぎてしまった。


    ・・・・・ちょっと忘れていたことにしよう。それしかない。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 20:08

    いくつかの壁・・・?


    1.維持率を150%にするべく信用を手仕舞ったら元金のほとんどが消滅する。

    1.妻に貯金残高が減っている事を隠ぺいしおおせるか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 19:56
    一歩さん、こんばんは。

    維持率が150%程だと楽ですよw

    いやー、そーなるまでいくつかの壁を超えないといけない(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 19:29
    友一どん、こんばんは。

    今さらですが凄い才能ですね、、、彼

    これはほんと、そーですねー。
    でも常人の「才能」という言葉では計り知れないのですがね。

    上下をちゃんと当てられる才能を得られるなら悪魔に心を売り渡してもよいのに(TT)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 19:25
    > あ、そうなんですか~つまり明日は空売りと言う事ですね。

    あー、おしい。いまいちツッコミが足りなかったわー。
    今日はね、買い予想picksを6個ほど減らしたのですよ。
    つまり弱気ね。
    それで欧米上げたのね、が正しいつっこみ(^^)。

    自分で解説するようになったら、もはや確信犯(\\)v
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/30 19:22

    こんばんは、


    もう今年はぎりぎり勝負をしないことにしました。


    維持率が150%程だと楽ですよw



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/30 18:59
    ゲンノショウコウ飲んだら。。。

    センブリとか、、、、

    百草丸なんかも良い鴨ね

    しかし辻伸行の正確無比のカンパネラ聞いた。。。

    今さらですが凄い才能ですね、、、彼

    おら、、、マネージャーになってやろうかしら ^^

    い゛、、、遠慮さりるの、、、あ゛、、、そぅ、、、残念w
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 18:59

    あ、そうなんですか~つまり明日は空売りと言う事ですね。


    了解しました。\(^^)/

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 18:53
    じさま、こんばんは。

    > で、明日の株価予想はいかに?(^-^)w

    いやー、もー欧米の雰囲気からしてとてもわかりやすい。
    予想するまでもなく、ドドめ色の上昇ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/30 18:52
    お代官様、こんばんは。

    こんなに我慢するなら買いは現物にすべきかもね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/30 17:58

    もう家に帰ったん?^^


    HOYAさんの株価もMA5の下で這ってるね。まだ下落流から脱していないわ。


    8月9月と困難辛苦の日々をよくぞ生き延びて来られました。


    で、明日の株価予想はいかに?(^-^)w

  • イメージ