りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6419件目 / 全8357件次へ »
ブログ

もう何が起きても驚かない(TT)

こう何度も裏をかかれると、もはや太陽が西から昇っても驚かない。

本人的にはこれでもよいが、問題が拡大したらどうしよう。

住むところが無くなってしまいそうだ(TT)。

「おまえ、出てけ、このままだと富士山が爆発する。」
「来るな、桜島が大噴火してしまう。」

くらいで済めばよいですね(^^)。

もしかしたら、富士火山帯大噴火で日本がぽっきりまっぷたつ、とか。
桜島だって、噴火どころか、姶良カルデラ全部ふっとんで西日本全滅くらいするかもしれない。

いやー、匿名でよかった(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:27
    > あ”! りすさん失神してるわ~

    うう、そっちのほうがよかった・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:26
    一歩さん、こんばんは。

    まだ修行が足りないね!

    1ヶ月くらい前にも同じこと言われたような気が・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:25
    > ジャーこれはww

    おお(@@)!!

    ・・・・・という元気もない・・・・また今度ね(TT)。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:24
    > 蕪の種を蒔いて農業をすれば、毎日カブに触っていられるし食べる事が出来るよ。

    おおーー(^^)、その手があったかぁー!

    ・・・と感動するとでも(△"△)?

    ともかくどこかに居場所を見つけないといけないかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:23
    友一どん、こんばんは。

    仕事はろくなの有りませんが、ネット時代ですからね、、、

    ぜんぜんおっけー(^^)v

    > 蕪にさえ、てー出さなければね ^^;

    逆にそれしかすることないと思うのだけれど(??)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/29 17:21
    じさま、こんばんは。

    > 栗  今度は女じゃないよ、株だから許してね(--)


    それはグドアイデアですね。


    > 妻  辛抱にも限度があるわよ、家から出て行って!


    1に辛抱、2に辛抱、3,4がなくて、5に辛抱でござる。

    と誰か言ってあげてー(TT)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 11:03
    >もう何が起きても驚かない(TT)


    りす栗さ~ん!ツンツン つついても反応がないわ~


    あ”! りすさん失神してるわ~

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/29 08:00

    ふ~ん、昨日買ったの!


    まだ修行が足りないね!

  • イメージ
    本当かな  りさちゃん
    ジャーこれはww
    嘘つきじゃん~~~~~ (^◇^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 07:51

    うちの田舎は空き家がいっぱいある。来ない~?^^


    田んぼも畑もすぐに貸してくれる。無料で。


    蕪の種を蒔いて農業をすれば、毎日カブに触っていられるし食べる事が出来るよ。おいでよ~。爺ちゃんちもキュウリあげるからさ~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/29 07:30
    大丈夫ですよ、、、田舎に来れば ^^

    沢山ありますからね、、、空き家 ^^

    仕事はろくなの有りませんが、ネット時代ですからね、、、

    蕪にさえ、てー出さなければね ^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/29 07:23

    おはよーりす栗さん


    >住むところが無くなってしまいそうだ(TT)。


    この可能性が一番強そうよ。



    妻  あんた貯金の残高が無くなっているわ、どうしたのよ!


    栗  そ、それが、、、もぞもぞ、、、


    妻  また株か女に使ったのね!


    栗  今度は女じゃないよ、株だから許してね(--)


    妻  辛抱にも限度があるわよ、家から出て行って!