りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6425件目 / 全8341件次へ »
ブログ

許すからやれ!

安保法案はたぶん違憲だろう。
でも必要だったのだろう。
まだごたごたしそうだ。

でも、もーよい。終わったことにしよう。

ただちに、景気浮揚、経済振興に力をそそぐように。

アベノミクス第2ステージよろしく!
次やる前にそもそも第1ステージの三本目の矢はあったのか?とか皮肉を言われても無視。
ひたすら次のステップに向かって邁進すべし。

がんばるよーにね。

きぃーーーん!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/23 05:42
    > 豊穣、子孫繁栄が大切ですからね。

    それにしても無理な形に興味を持ったものだ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/22 23:29
    豊穣、子孫繁栄が大切ですからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 14:12

    あちゃー。


    神様ともあろうものが、ごらん交?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/22 13:37
    いやいや、その上ですわ。

    >どこが足やら手やら?

    アレとアレの位置は分かるっしょw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 13:31

    いや、なんかグラサンして、靴もきめてる感じだし・・・・


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/22 12:41
    ↑ ひょっとしてよく分からないまま載せてます?(爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/22 05:50
    じさま、おはようございます。

    その守護神がどーしても離れないのなら、いっそ鍛え直してやりますよ。
    なにせ、こちとら筋金入りの逆神ですからねー。(あ、自分で言っちゃった。)
    どこが足やら手やら??

    とか言ってたら、その鴨までどことなくおしゃれに見えてきた。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/21 22:19

    守護神がしっかり取り付いているからね~


    お、重い~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 21:53
    すごく期待をしないまでも、このまま無策で終わるのをよしとするとはとても思えない。

    思えない。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/21 21:48

    ないない、政治家に期待したら裏切られるよ。^^;


    来年の参議院選挙では与党は議席を減らす可能性が大きいね。


    アベノミクスも結局は金融政策だけに終わった感じ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 21:43
    > 個人投資家をお救い下され~

    まずは自分を救わなくてわねー。

    それよか、安倍さんですよ、安倍さん。

    支持率回復の起死回生の一発とかないかしら。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/21 21:17

    日経先物が戻したと言っても

    金曜日に17660まで大幅下げになっていたからね~


    先が思いやられますね。


    頼りはりす栗さんのみです。\(^^)/ 個人投資家をお救い下され~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 20:36
    まあまあ、じさま。

    もうすっかり自信喪失して意気消沈しているところで、少し先物が戻しているようなので、今日はここまでですな。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/21 20:32

    株価が上がるか上がらないかはりす栗さんの予想次第です!


    で、なん?なん?(^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 18:42
    > デモやってる連中に聞きたいと思うんです。

    どれくらい本音かがわからないので反対派の揚げ足取りになるかもしれないけど、もっともおどろいたコメントは「テロ組織から敵と思われたらどうするんですか」ってやつですね。
    おいおいテロって敵じゃないのか。どんだけ外面よくしときたいねん、てね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 18:39
    zalsberyさんはイケイケですね。

    いやー贅沢はいいません。とりあえず5%で追証回避。

    そこからあと5%で前の追証分返却。

    さらにそこから5%で今年の収支プラ転。

    なはは。どんだけへこんどってん、てことですわな^^b
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/21 18:31
    >戦争か?

    せんと言ってますわな。もちろんできんと思います。

    ですが、仮に、あくまでも仮にし始めたらどうするか、ということをデモやってる連中に聞きたいと思うんです。
    「はんた~い」ってまたデモだけするの?(笑)

    戦車が来て排除しようとしたら逃げるの?

    『し始めたらこちらにもそれなりの用意がありますからね。覚悟しておいてくださいよ』 ・・・・・というのが抑止力なんだがな。
  • イメージ
    zalsberyさん
    2015/9/21 18:30
    こんにちは
    >1000円ほど上がって欲しいw

    って、わりと遠慮がちのお願いですね。たったの5%ばかりですか?
    叶えてあげましょう。
    それで、かも南蛮の質向上されるのならお安いもの!

    がんばれ鴨ちん。メタボを目指せ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 18:14
    > ただ腹いっぱい買っているので1000円ほど上がって欲しいw

    ぼくも(TT)。

    お腹いっぱい超えてお腹こわしそうだし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/21 18:13
    そうですね。

    勢いでいきましょー!!  って言ったら戦争か?てのはあまりに短絡ですよね。

    日本人は戦争なんかよーせんのだから、科学力で国力アップ。
    国防と景気の一石二鳥ですがね。

« 前へ 1