りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6442件目 / 全8343件次へ »
ブログ

へろへろへろへろ・・・・

仕事にでも行ってこ。

うまーがしゃべる、そーんなぱかな・・


おさむい・・


・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:55
    一歩さん、こんばんは。

    土砂降り状態ですな。

    なんだかねー。「ぼくにも幸せがくるのだろうか」じゃなくて、なぜこうもピンポイントに土砂降り降るかな、「ぼくにだけ幸せがこない」ていうかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:54
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    株より稼げそうよ(笑)

    なんでですの。いろいろ情報発信される皆さんに比べて、

    ひー、とか、ぷー、とか、へなへなへなへな、くらいしか言わんのに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:52
    エリマキゴジラさん、こんばんは。

    ミスター·エドですね。

    お、そうですね、たしか。

    > りす栗さんの日記を楽しみに待つようになってしまった。

    まじですか。こんな悲しい日記を(TT)、どうもです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:51
    お代官様、こんばんは。

    > これ何て読みます?


    " これなんてよみます?” ですか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:50
    月影 隼人さん、こんばんは。

    これ知ってる人は年齢がある程度分かりますよね~~

    そうですね。でも知らない人はそもそも何のことかわからんでしょうね。
    使った絵はマキバオーだし^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:48
    ハクゼンさん、こんばんは。

    乗るどころか、正面から

    ぱっかーーん

    って蹴られた感じでっせ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/17 21:47
    yocさん、こんばんは。

    今朝はマジでひき肉になるとこでした。

    全体は上がったのかな。

    でもさっき仕事から帰ってPC開けたらさっそく先物がぬるぬる下がりだした。
    ぼくは関係ないぞな。
    あ、アメリカの雇用がいいからか。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/17 15:04

    う~ん。一人蚊帳の外。


    土砂降り状態ですな。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/17 14:19
    りすさんやっぱり人気ブロガ-になったら?
    株より稼げそうよ(笑)
  • イメージ
    16c488c8c 
    ミスター·エドですね。
    懐かしい(笑)

    しかし、いつの間にか
    りす栗さんの日記を楽しみに待つようになってしまった。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/17 11:50

    これ何て読みます?


    株価大暴落で!空売りのチャンス! 

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/9/17 11:20

    うまーがしゃべる、そーんなぱかな・・・


    これ知ってる人は年齢がある程度分かりますよね~~

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/17 11:12


    馬は乗りこなしましょ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/17 11:00

    おはようございます。


    ついに馬肉になったか?