Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全54件次へ »
ブログ

出物腫れもの所かまわず

半月ほど前に『おでき』ができまして。
今までにできたことのない場所です。

痛かったのとあまりにも無事に育っちゃったので医者嫌いのボクですが何度も悩んだ末に行ってまいりました。
日経が良い具合に上げていたのと警報が出てたので待ち時間も空いているだろうと思ってやっと決心がつきました。(笑)

2cmほど切って膿を出してもらいました。

できた場所がね、ヘソ下3寸ならぬヘソ下2寸右下。微妙な位置です。

見せやすく汚してもいい服を着て行きました。
脱いでもいいですよと言われましたが遠慮しておきました。
粗末なものを見せるわけにはいきませんから。(笑)

ただね、下着を下げるのでギャランドゥが・・・・・・

ま、それは「ヒデキ」には負けないですけどね。(爆)
♪くやしいけれど~ただそこだけ~ギャランドゥーギャランドゥーぅ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/11 00:09
    話半分って言いますからね。(笑)

    フジテレビは『8』じゃないのよ~。(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/10 23:45

    Emptyちゃん向けの5チャンネル見て! now!


    元ナース芸人が出ている。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/10 21:41

    友一ちゃん


    32とは。


    64じゃないの?


    老練なダジャレ。


    はくぜんさんも負けそう。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/10 19:21
    痛いのももうかなり薄れたようです。
    あの時は痛かった。(笑)


    ヒデキがインタビュー番組で言葉は出てこないけど歌詞は出てくるって言ってました。まだ歌ってるようです。
    日本のロックの先駆けだということを言う人もいます。
    たしかにカッコよかった。

    サバでもサルでもOKだろうけどサドだと伏字になっちゃうと思うなぁ。
    佐渡おけさ~
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/10 18:13

    さんまちゃんと同じ年だと思っていた・・・


    >おらのキャシーは32才だども ( ̄‥ ̄)


    友ちゃんとは歳が離れていますね・・・


    お金と田んぼで釣ったの・・・?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/10 16:57
    ヒデキは61か62か63才らしいよ。。。

    サバ読んでたみたい

    おらは32才だども ( ̄‥ ̄)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/10 16:29

    去年慶応大学病院で、ものほんヒデキを見た・・・


    片足を引きずっていた・・・奥様らしき女性はさっさと先を歩いて、オデキ・・・じゃなくて、ヒデキがnyaの座っていたソファーの前をよたよたと歩いていた。


    誰もオデキともヒデキとも気がついていなかった。


    もう60歳だもんね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/10 06:10

    こころ痛い記憶も思い出して。


    ヒデキ感激ねきっと。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/10 00:48
    傷口を触るとまだプックリしてます。
    またギュウってやられると思うと・・・・・

    おでき完璧! となって欲しいんですがねぇ。

    どらえも~ん、行きたくないよ~

    九字を切って、いやいや一文字で2cm

    昔、お付き合いしてたと勘違いしてた看護学校の生徒が実習で泌尿器科へ行くと言ってました。テイモウするんだと。今から思うと遊ばれてたのね。(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/10 00:32
    にぃさま

    きわどい所でしたね。

    小生にも三度こころ当たりがありますが。あそこはテイモウ(解るかな)

    おけけを剃らなきゃならないから。不思議に担当は若い別嬪さんが多いかった。手にとって丁寧に、アラ!きゃわいい~なんてつぶやくの。

    オラ若かったから真っ赤になったわ。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/9 17:23
    キトウに出来たのですか 'O'*)おお~

    っで、切ってしまった (--;)勿体ない
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/9 15:33

    かんかん


    フデキ


    デキスギ君



    おめでとう・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/9 14:19

    こんこん


    ヒデキ


    オデキ

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/9 14:05
    にぃさま。。。。ご無事で何より。。。。
    (^^;;