りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6531件目 / 全8356件次へ »
ブログ

戦いいまだ終わらず・・・

中国の半年にわたる壮大な行って来いはいったん終わるか?

日本関係ないのになー。

セリクラぼちぼち終わりませんかね?

あ・・・先物185xxとか・・・わお。

軍資金の再追加投入必要かも(TT)。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 15:21
    じさま。もはや、形になっておらない。

    ここは閉鎖になるかも。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 15:18

    ルパンさん じげんロスカットして正解だったね。さすがmyルール。


    ブロメ85円で終わってる。倒産企業並みになっている。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 15:10
    この期に及んで、って言われるかも。
    売り予想picks 0個 維持中。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 15:03
    なんともはや。

    これが全部おいらの強気のせいだとしたら、それは大変だ。
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/8/24 14:49
    暴落相場を楽しんで、楽しそうでおますな(*^o^*)

    じけんストップ安じゃ(;_;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 14:28
    しなばもろともじゃー!!

    ♪あなたぁーをみちづれにぃーーー
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/24 14:23
    ネタでもいいから 売りPICKS上げてみてよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 14:07
    ぁ゛--------------・・・・・・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/24 14:05
    しめ、、、、もうしめ、、、、

    豆腐の食い杉かコンニャクのいっき飲みでしめ、、、、

    お経はまかしておきなさい、、、

    心温まる厳かな良いお経を上げたるからね。。。。

    後の事は安心して速くしめ、、、
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 14:04

    りすさんのPicks見ましたか~?


    全部買いで更新している。


    せっかく戻り始めた日経がまたこれで下落方向に。


    あくまで逆らって株価を大暴落に導く気じゃ~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 13:58
    Thumb

    どこかに「心の相談室」ありませんか???
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/24 13:47
    (ノ><)ノあ-まい

    まだ余裕こいているのが みえます
    だって「心の相談室」開いてないもん(ーー;)
    これが出ないとダミだね(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 13:20
    リコメの中に「もーだめだ」的な表現入れたし、もう許されうる?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 13:13

    じーちゃん来ましたよ~^^


    世界の株価を破壊するりす砲の凄さ。


    みんな まざまざと見たでしょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 13:11
    ただいまリバ中^^

    だましかも?

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/8/24 13:07
    まだまだ余裕綽々だな(*^o^*)

    まだまだ下がるな!


    日記も書けない位のダメージを受けたら止まるだろうな

    私は仕事だからどうでもよいわ(*^o^*)


    もう予想しても無駄のようだな
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 12:43
    > ぴっさんぷんは  オナクラ すき^^

    だみだ。オナクナりになりさう。
  • イメージ
    ぴっさんぷんは  オナクラ すき^^

    大変申し訳ございません 少し 見栄を張ってしまいますた わはは

    本当は ぴちぴちねーちゃんに限るね わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 12:28
    に、、にっき、、

    なにも見えない・・・何も聞こえない・・・・・

    その日記とやらはどうやって書くのか・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/24 12:23
    ぎゃーっ
    早く弱気の日記~日記~
« 前へ 1