りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6609件目 / 全8342件次へ »
ブログ

はいはい、降参です

軽いの、おいらは^^

やっぱし、
Don't fight against FEDs だわね。
しかも年内に利上げするとはいえFRBも一応含めて、日銀、ECBにあと中国も入れて4大中央銀行と、そりゃー、あーた、戦うなんてとんでもないす。
ちょいっと上澄みをさらうように利益を得ようとしたが、世の中に逆行して余力減らしたら身動きとれんくなるわぃ。
今日は売りポジ撤退しそこねたなー。
週明けどうなることやら。

・・・・・とほほ。

わーん・・・(T_T)

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 18:10

    週明けは日本市場はお休みだね。


    (▼▼メ)がこそこそ密談を・・・


    「月曜日にドカーンと上げてやるかな~」・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 18:17
    > 「月曜日にドカーンと上げてやるかな~」・・・

    ひぇーー、こんなに高いのに?
    逆じゃないのー????

    ま、わからんことを心配しても始まらん。何も考えないでおこう。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/17 18:49
    アノマリー的には日経の休みの次の日は「下がる」だ。





  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 19:34
    アノー~マリーじゃなくてエリーなんですけど
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/17 19:46
    大丈夫ですって( ̄0 ̄)だ( ̄ー ̄)ん( ̄○ ̄)な( ̄○ ̄)さ( ̄◇ ̄)ま

    ギリシャがもう3日、虫獄が6日しか持ちませんがな○゜ε^○) ぷぷぷー

    い゛、、、信じないの、、、ほんとに、、、、( ̄ο ̄)すんずてちょうよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 20:01
    > アノマリー的には日経の休みの次の日は「下がる」だ。


    こざかしいのぅ・・Thumb

    動かざること山のごとし・・・・・

    てか、おとろしくて腰がぬけそう。  お塩ちょーだい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 20:04
    じーちゃん、なにせ火曜まではたっぷり時間ありますからね、この難局を乗り切る方法をゆっくり考えますわ。

    きっと奇跡が起きると思うわ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 20:06
    > ギリシャがもう3日、虫獄が6日しか持ちませんがな○゜ε^○) ぷぷぷー

    まじですか。
    ・・・・最後の「ぷぷぷー」てのが少し気になるが・・・・

    そーだなー、、国がふたつも没落していくことを祈るなんて不謹慎かもしれないが、この際、祈っとくか。

    ・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/17 20:16


    しおしおのぱー
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 20:29
    あ、そりゃいつか見たブースカ。

    名前がよくなーい!

    どーも黒田バズーカを連想させて印象よくなくない?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 20:46

    日経先物ぶっ飛んでます~!


    21000円が近付いてます。知らなかったらいけないと思いお知らせします。^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 21:02
    むむ。敵もさる者。

    お祓い、呪い、総動員の巻
    ThumbThumb

    混乱しておるようじゃ。

    ちなみにこれ冷やし鴨そば?Thumb
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 22:47
    あり、そのポーズ、ブーイングですやん。子どものころにありましたよ。
    ドラマの影響だったのか・・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/18 07:09
    奇跡は起きなかったわ ぅ、ぅ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/18 11:05
    軌跡はこんな軌跡なんですか、やっぱ

    でも明日が来ない火は無い

    火のない所に噂はたたないとも

    明日から死んだつもりで一生懸命働けば良いサ

    再来週になりば、ずっど~~~んてこんな感じに反転するサ

    そりまで死んだふりして息と心臓を止めていれば

    さーでも食いながらでも飲んで寝よ寝よっと(///∇//)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/18 15:33

    じーちゃん、こんにちは。


    んなことわかりませんよ。まだ2日以上あるし。

    奇跡がそうたびたびおきるもんじゃないし。

    Thumb「道を閉ざすと混乱する」

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/18 15:35

    なんだかちょっと余裕な友一どん、こんにちは。


    なんか起きんかなー(Θ_Θ)

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/18 16:05
    三河屋さんこんにちは

    はいはい降参!

    軽いわ、軽すぎ、軽い石みたいo(^-^)o
    男はちょっと石頭ぐらいが丁度良いのよo(^-^)o

    おらみたいに硬すぎもダメだがな

    アソコがふにゃふにゃやのにせめて頭ぐらい硬くせなアカンやろV(^-^)V

    何でもかんでも伏せ字になりやがる(`ε´)
    わしらは犬か?
    伏せ、お手、お代わり、犬と違うカモやったわo(^-^)o

    わてもカモの仲間入りやで
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/18 16:12

    越後屋さん、こんにちは。


    > わてもカモの仲間入りやで


    そんなん言わんと”交代”にしておくなはれ^^


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。