りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6757件目 / 全8443件次へ »
ブログ

手が出ない・・・

東証の微妙なプラスがとても怪しい。

せっかく仕事が休みで、やる気もあったのだが、どーも踏ん切りがつかず、朝からタコ焼きとビールでのんびり。この後上昇したら、たんにわたしは臆病者でした、てことになるか・・・・


14件のコメントがあります
  • イメージ

    休みやったんかぁ~^^


    タコ焼きみたいなしょぼい物食べんと、さ~さ~これお食べ!


    肉だよ、鳥肉・・・

                                                                     カモ肉・・・(--;

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/1 11:29
    三河屋さんおはよー

    手が出なければ、足をお出し!
    足も出なければ、口をお出し!
    口も出なければ、舌をお出し!
    出す物無ければ観るが良し!

    無理に売買する必要も無し!

    それでもアナタは人気者だからね(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 11:33
    じーちゃん、こんにちは。

    じーちゃんも休み^^ ?

    あ、毎日にちよーか

    雨も降ってるし、今日はもう出かけないつもりで、すでにビールから日本酒に・・・

    トレードしなけりゃ鴨肉の提供もなしですよん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 11:37
    越後屋さん、こんにちは。

    暇なので自分で妄想ゲームやってます。

    「今、絶対売買のどっちかしないといけないとすれば、どーっちか?」
    とかね^^

    売り、かな?  これで後場反落すれば勝ち。ひとり遊びだけど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/1 12:03
    っで、妄想ゲームで足は出ましたか。。。

    モッコリモッコリThumbモッコリモッコリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 12:05
    > っで、妄想ゲームで足は出ましたか。。。

    いくらでも出るすね。
    Thumb
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/1 17:43
    こりゃ 昼から寝てるな(笑)

    朝からたこ焼きとビ-ルって^^;
    60過ぎるとこう言う生活になるのね
    Σ(-∀-;)ヤダワ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 18:37
    チャッピーさん、こんにちは。

    ほんと、やーねー・・

    60過ぎるとこう言う生活になるのね

    時間があるとね、つい・・

    簡単な仕事だけど続けとくほうがよさそう
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/1 18:55


    ワレモッコリ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/1 19:38
    ワレモッコリって なぁぬ!(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 19:50
    ぼく以上に時間がありそうな人、こんばんは。

    吾もっこり、って書くと実感がわきますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 19:51
    > ワレモッコリって なぁぬ!(・◇・;)

    わかってあげてね・・・・しみじみ・・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/1 23:18
    親不幸した男が

    墓の前で、しみじみ歌う吾モッコリとちゃいますか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/2 06:29
    弥吉さん、おはようございます。

    なるほど・・・「親不孝」なほうにかかっていたか・・・・

    ・・・・あ、、じぶんのむすこに「この親不孝者!」って言ってたりして^^;

     この・・・このぉ・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。