りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6758件目 / 全8443件次へ »
ブログ

取り組み方法を変えるって言ってもねー・・・

ポジションが逆行したときのことを少し思い出してみた。
そのとき、いったい何が起きていたのか。

チャートや売買板を見ながら、次はこうなるだろう、と予想してエントリーしていたとする。
たとえば、5分ほど動きを眺めていて、いったん上がって降りてきたから、買う。これって次の5分が過ぎた5分と同じ動きをする、って勝手に思ったってことかな。

だからだな。

まー、実際にはこんな単細胞ではないのに誇張して書いてはいるが、勘違いと言うか思い違いというか、先入観というか、よからぬ企みが外れていくきっかけなのだろう。

うーむ、また成長してしまつた。あとは利益が伴えば^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ

    おはよーりす栗さん


    居心地がいいの~この頭は…この人が言ってました

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 08:02
    じーちゃん、おはよー。

    うへー。
    成長しようとするたびに登場する、そのB神さん。
    やめてもらえませんかのー
    何度も見ている間に、だんだん刷り込まれてきた

    まじ、憑きそう。

    祓いたまえー、清めたまえー


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/1 08:36
    み~ち~ず~り~じゃぁぁああああああっ

    おんかーかーかびさんまいそわかぁー
    ブヒ、、ブヒヒヒヒ
      
     のうまくさんまんだー ばさろだせんだんー

    ・・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
  • イメージ
    のとせんまいだ~能登 千枚田
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 08:55
    陰陽師友一どん、おはよー。

    さすがいろんな言葉を知っておいでですなー^^

    でも、B神さんが、ことさらアホっぽく表現されているのが、同情をそそる。

    ・・・・・・  あ、、、ぁ、、
    なんか憑いたかも。。。


    Thumb


    ひーーーー、危なかったーーー。助かったか・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/1 08:58
    > のとせんまいだ~能登 千枚田

    美しい場所ですね。

    編隊、う ん こ でも落とすか・・・ぷりぷりぷりぷり・・・
    ThumbThumb 
    ・・・・・・・ThumbThumb ・・Thumb・・Thumb・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。