美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1041件目 / 全3040件次へ »
ブログ

一旦戻して置いてもう一度ドッスーン、それから・・・

今日の日経平均が上昇で終わったね。もっと下がっていた方が相場の回復には良かったろうに。


一回煎じた「ギリシャ茶」、美味しかったですか?

もう一回は使えますよ…と(▼▼メ)が言っているようね。


「買いは三日待て」の格言に従うと明日も手出しは無用と言う事に。

三日待ってどうするの?というと「考える」…だそうな。


考えた挙句に入ろうと決めたら入るし、もそっと様子見となれば手控えるし…


相場の状況は刻一刻と変化するから、想定などはお遊び程度に考えて置く方がいい訳だ。


先週の急騰劇にも爺ちゃんは一切手を出してません。

追い風でも突風では船を出しません。突風は突如逆風に変わる事が多いからね。^^;


急騰劇で買い進んだ方は、今回の急落で儲けどころか含み損が大きく出たのではないかな~

早く手仕舞いして逃げた方は立派、大抵の人は夢見てホールドしていたかも。悪夢だったわけね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 22:29

    こんばんは。


    負け男→引き分け男に 一歩前進したのですね。\(^^)/


    次は「勝ち男」を目指しましょう!

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2015/6/30 22:24
    こんばんは(^o^)/

    昨日は(▼▼メ)が大暴れって感じですかね。

    当方、今回は動いて無いので、負け男ならぬ、引き分け男です。今までみたいに、下手に動いたら、月曜狼狽売りの本日買い戻しで、損失拡大になるところでした(-o-;)

    負け男でも多少は進化するんだf^_^;

    明日も様子見のつもりです。ギリシャをネタにした、(▼▼メ)の揺さぶりが落ち着くまでは、じっと動かない方が良いかも知れませんね(^_^;)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/30 22:01

    今日も年初来安値の130円台に入りましたね。


    S高するよ!300円になるよ!買わないと!(俺は売ってるけどねーwww)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 21:51

    今日も年初来安値の130円台に入りましたね。


    S高するよ!300円になるよ!買わないと!

    自己責任

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/30 21:28
    先日、ゾイドというゲームが大コケしてるんですが、総会の前日 メンテナンス後急激にIOSのゲーム順位を上げました。メンテナンスをして、再ダウンロードをさせたためだと思います。(IOSの順位付けがすごく複雑。)

    姑息なことをしますが、このメンテナンスで ユーザー情報を消してしまうという失態までやってのけましたwww

    この会社の風潮として、公のイベント前に都合が悪いと 真実を隠そうとするという気質があるのかなーと感じています。そういう意味でも 今回のこの一連は相当におう。178で逃げていてよかった。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 21:03

    監査法人が逃げたとなると粉飾の強要があったのかも?


    つい先日の異様な出来高1508万株の操作。プンプン臭うね。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/30 20:35
    ブロメピースがそろいつつありますね。
    ちょっと、前回の決算の会計がおかしいなと思いました。
    すごい額の減損と、貸し倒れ引当繰入大幅増
    今期は黒字にしないと疑義がつく。黒字にしなきゃならないwww
    そして
    なんかいろいろ数字をいじろうとしている。
    それでこの流れでトマツが降りた
    匂う。やばいと思います。
    あくまで可能性ですがね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 20:26

    たか○さん


    遂に悟りを開きましたか~^^;


    ブロメもしかしたら墓場に行く事に…

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 20:24

    みんみん星さん


    まだまだ材料がありそうだから(▼▼メ)こんなお人達が出没しそうですね。


    慌てなくても夜が明けて明るくなってから外に出るのが安全ですよ。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/30 20:07
    株価が一定の方向を持ち 緩やかに上がっている方がはるかにいいっすね。
    なにもこんな時に触る必要なし。
    ここが過ぎて方向性がはっきりしたら買おうと思います。
  • イメージ
    みんみん星さん
    2015/6/30 20:07
    こんばんは

    きのうの暴落の時に、うどんさんの買いは3日待て
    を、思いだし、様子見しています。
    木曜日にどうするか考えます。
  • イメージ
    手を出さなきゃ、株取引は買って良し、売って良し!小波の株は少しでも利益有り。明日から又大安売りに参入しますか‼️
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 18:53

    りす栗さん


    だれしも儲けたいのはやまやまだけど、損を出したら結局はくたびれもうけと言う儲けに。


    手出しをしなければ絶対に損は出ない!^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/30 18:51

    ハクゼンさん


    今日の儲けは明日の大損につながる典型的なシーンでしたね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/30 18:37
    じーちゃん、こんばんは。

    無理に参加しなくてもよいケースですね。

    ゲーム感覚程度ならよいとは思います。

    ぼくも自律反発のあともう一回落とす、てのをあと2回はいけると想像するのだけど、4分の1戻しが、いつのまにか3分の1になり、2分の1になり、いつのまにか上昇に転じていた、なーーんてことも絶対ないとは言えませんからねー。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/30 18:36
    >含み損が大きく出たのではないかな~

    実際に触った人は実感してるでしょうけど、乗れなかった人は肝心なことは見てないので儲かったろうなとしか思ってないのでしょうね。