りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6726件目 / 全8342件次へ »
ブログ

そんなうまくはいかんですよ・・

よくメディアの解説等で言われるように長期で持っていると結果的に大きな利益につながったりする。
ほっといたら含み益がどんどん増えて、ってなら簡単なんだけど。

しかし、実際にはけっこう振れるし、買った位置にもよるけど、LCしないなら、それなりの覚悟が必要だ。

たとえば、突然の下押し。でもセリクラが終われば売り板は薄くなるので、また突然戻る。
うまくやろうとすれば、こういう下髭をつかまないといけないが、それができないなら、その間は耐えてなければならない。
最悪戻らないかもしれないのに耐えなければならないのだ。

だから解説されているようにはなかなかいかないのだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/11 06:04
    ハクゼンさん、深夜に怒涛のコメ攻撃お疲れ様です。少し無理がありましたか・・・・(ΘΘ)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/11 00:03
    >ときどき

    遠い目・・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 22:00
    違います。とても堅いものです。

    ときどき堅くなるものではないです。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/10 20:25
    いぶかしいものじゃなく?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:46
    友一っちゃ、こんばんは。

    > このまえ癖のないカツオ初めて食べました^^


    そういえば、こないだとんでもないことを聞いた。

    EUはいぶしたものは輸入できないのだと。
    なので鰹節は欧州に持ち込めない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:44
    チャッピーさん、

    > なまりのある男性って キュ-ト~~ 

    フォローか・・・・

    心は決まったかすら?

    これはおいらか?  まだれすら。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:43
    チャッピーさん、こんにちは。

    年寄いびったらだめよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:41
    じーちゃん、鳥は街にも居ますがね、食べごろをよー知っとってですわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:40
    ハクゼンさん、こんにちは。

    日本海側もときどき訪れるならよいところですね^^
    実はそちらはほとんど行ったことがない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 17:37
    じーちゃん、こんにちは。

    そそ、まあ四国自体がなんだか南国というか長閑なイメージあるのだけど、、、、親戚が多い関西と南九州の間をとって四国と言う候補はなくはない。土地勘ゼロという無理があるが、、、まーたしかに日本ですしね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/10 16:32
    支払いはカツオだったりして、、、

    四万十の鮎でしょうか。。。

    このまえ癖のないカツオ初めて食べました^^

    冷凍技術が凄い事になっているのでしょうね、、、

    冷凍で無かったりして ^^;

    っま゛、とにかく馬買った (^ 〇 ^)/
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/10 11:19
    いいなぁ~~1日に3便もあったら朝、昼、晩、お出かけできちゃう
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    4キロ歩けるなんて健康的だわ~~
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    なまりのある男性って キュ-ト~~
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    自然の緑色に囲まれて視力検査良好!4.0はかたいですね~~ マサイ族も真っ青
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    心は決まったかすら?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/10 10:52
    おじいちゃま

    ダメ ダメ ダメ~~ アピールがネガティブになってますよ

    もっと 明るく パッピ-な事だけ いわなくちゃ
    田舎へ 来い来い詐偽(≧∇≦) ギャハハハ
    おじいちゃま 頑張れ
    \(*⌒0⌒)b♪
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 10:26

    日本円を使おうにも店が皆無。


    町まで出かければ使用可能。


    現実的なのが物々交換。タケノコくれたりワラビをあげたり。キュウリをもらったらキャベツをあげたり。


    強敵はイノシシ、鹿、サルと鳥類。

    物を持って来ずに全部根こそぎ持って行く。


    サクランボ3粒食べて次の日にちぎろうと翌日まで置いていたら一晩でなくなっていた。犯人は鳥。


    今日は畑のビワが豊作で甘くて黄色く色づいている。

    早朝に食べて来た。その後鳥の大群が群がっていた。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/10 09:50
    そこは日本円は使えるんですか?(笑)

    ウチの親戚の婿の実家が輪島の山奥らしいんだけど、昭和の初期まで物々交換だったらしいです。(笑)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 07:58

    マレーシアはマレー語か中国語だけどうちの地域なら日本語が通じる。


    多少方言や訛りがあるけど意味はなんとか通じる。


    バスも1日3便はある。ただバス停まで4km行けばの話だけど・・・^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 06:54
    じーちゃん、おはよー。

    なんだかすごく説得力がありますねー。考えちゃう。

    四国ってなんだか海外のような印象があるのだけど、人々はマレーシアに移住するくらいの覚悟があれば、四国くらは簡単に行けそうですよねー。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 06:46

    おはよーりす栗さん


    早起きね~


    投資がうまく行く為には、雑念をふり払い、心身共に大自然に抱かれる事をお勧めします。きっと狂ってしまった感覚が元に戻る事でしょう。


    ・・で、いつ出すの「転出届」

    役場の人がいつ来るのって聞いてるんだけど。空き家も選りどり見どり 庭付き一戸建てだよ。


    川では魚が取れホタルが飛び交う。畑には今朝もキジが鳴いていたし時折イノシシも出る。鳥肉、ボタン肉食べ放題。野菜は近所がおすそわけを毎日くれる。


    生活苦からも解放じゃ~敬老会随時入会可能!^^