りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6886件目 / 全8341件次へ »
ブログ

引き続き検討中

1.次の契約更新は6月だなー。それを契機にトレーダーに^^

2.仕事辞めたら、ネットでどこででもトレードできるから、ようやく南九州に移住?でも台風は多いわ、桜島は怪しいわ、どーなんだろーなー。

暫定策→もうどうしても辞めたくなるまでは今のまま東京でずるずる働く。ひぇー、、、得意の問題先送り、時の流れに身を任せるぅ。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 18:54
    shousukeさん、こんばんは。なんだかお久しぶりですね^^

    そうなんですよねー。しばらくは東京住まいですけどね^^


    トレードは競馬とかと違っていきなり紙くずになるってことはないですが、ゼロサムゲームですからねー、勝てる人しか勝てないですね。そっち側でいたいなー^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 18:52
    友一っちゃん、こんばんは。

    そーねー、四国も考えないこともないですがね。。。愛媛あたりは穴場かしら^^

    > トリーダー、、、35才過ぎるときびしいらしいですよ。

    サラリーマンは35歳超えての転職は難しいけど、ひとりでトレードする分にはいいんじゃない?
    どうせ自己責任だし。

  • イメージ
    shousukeさん
    2015/4/11 18:42

    今晩は。

     

    暫定策→もうどうしても辞めたくなるまでは今のまま東京でずるずる働く。ひぇー、、、得意の問題先送り、時の流れに身を任せるぅ。。。。

     

    富士山、浅間山などの噴火、関東大震災の再来、東南海地震、津波・・・日本中どこにいても災害が危惧されます。

     

    死は一度、どこにいても助かる時は助かる。

    ただ投資で死ぬのはむなしい。

     

    投資でにこにこが良い。

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/11 18:40
    九州・沖縄は、虫獄に攻め込まれたら早いでしょうから、っま゛、せめてもで四国でんがな。
    四国は防衛線として山口鳥取ラインの中国山脈と瀬戸内海がありますからね。
    新潟でも海岸は、冬になると虫獄から流れてくるゴミで足の踏み場もないくらいにいっぱいなのに、九州の南側なんかきっと酷い事になってますよ。
    PM2.5も九州は酷いですしね。
    っま゛、新潟の場合は韓国語表記の物も沢山流れつきますがね。

    っで、だりかが言ってましたけりど、トリーダー、、、35才過ぎるときびしいらしいですよ。。。
    っま゛、中日の山本昌やサッカーのカズみたいなのもいますから何ともですけりど。
    イチローにはレジェンド葛西みたいになってもらいたいですけりどね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 18:33
    ハクゼンさん、こんばんは。

    いやー、車はあと運転できなくなるまで何年とか考えると次どうするのかは微妙な問題ですね。

    順番にあっち行ったりこっち行ったり。

    うーむ、、、それって、どーも、不良老人にしか見えないんだけど、検討する方向をなんか間違っていません?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/11 18:27
    検討しなきゃならなくなりました。
    車が信号で止まって走り出す時にエンストすることが数回発生。

    もうずいぶん経ってるので値段もつきません。
    廃車かぁ?


    >ネットでどこででもトレードできるから
    ふと考えたんですが、トレードが上手になったら自分のお金でやらなくてもいいんじゃないかって。
    トレードで失敗してる人の家で居候生活してその人の代わりにトレードをする。(笑)
    順番にあっち行ったりこっち行ったり。
    たまには違うものをごちそうになったり。(笑)