りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6917件目 / 全8353件次へ »
ブログ

猛反省中・・・・

仕事から帰ってみれば、寄り天、マイ転、ドド陰線・・・・

もう脱ぐものもないす・・


ひぃー、、このどてらだけは、、、、


呪われておるな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 22:36
    おそらく今朝頃がセリクラだったのだろうと妄想・・・・
    根拠は・・・   ・・・下髭きつかったみたいだから・・・・

    ・・・・        zzzz        
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/1 22:31

    無責任ですけど5100円程度には戻るのでは。

     

    三日したら19500円位になっていそう?

     

    時は金なりという事もある

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 21:49
    買う時は、決めてから 3日待てってね~しぶいね   おほほほほほ

    じぇんじぇん面白くない(ΘΘ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 21:47
    一歩さん、

    まー、ここから買う人はよかでしょうね。
    わしなんぞ、含み損が70万円くらいをうろうろするだけで、これじゃーいくらなんでも勝ち目ないわーTT
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 21:45
    ぴっぷん、
    わし自分がぼよょーん、としてるけど、
    デブは好みじゃないのよ。

    あー、今日横浜に行かなくてよかったー。よかったよかった^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 21:42
    一歩さん、こんばんは。

    大和もいいけど、今日のUBSのレーティングでは、BuyからNeutralへの格下げで、目標株価は5100円維持。複雑ですねー、って、えーー??もともと目標5100円だったの???って、そーなのねー。
    1月28日UBS  Buy継続 目標4300→5100で、なんとその当日のHOYA終値は4500円だったのよ。
    まーよー変化したものだ。(あ、そのころは踏まれてたんだった^^)。

    すんげーボラ。
  • イメージ
    はじめちゃん   こんばんは
    はは~~~んって    もしかしてはじめちゃんは
    アメリカ人かな   

    もうすでに調整が始まってるので、いいころを見計らうんだよ!
    格言にあるよ!

    買う時は、決めてから 3日待てってね~しぶいね   おほほほほほ
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/1 19:37

    はは~ん。さてはぴっさん買いそびれたなw


    空売りも増えていそうだし。


    もうカミバッグはしません

  • イメージ
    あ。な。た。は    を.信じますか   ~わはは
    今時 電子取引なので かみもね~~~~

    ついでに  公衆便所で  紙を信じたい  あることを

    なので、このおねーちゃん おかずにしてね
    ちょっと  これもかんちがいだわーーーい  ~わはは
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/1 19:12

    こんにちは、栗さん


    信じる事です!


    神を信じなさい!


    大和を信じなさい!


    今日腹いっぱい買った私を信じなさい!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 18:16
    今日は放置で延命。

    > 魅力的なくつづけで

    まさかこーいうのと違うだろーな??Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 18:14
    友一どん、こんばんは。

    今日は仕事でしたので、何があったが存じませんが、午前中ひでーことがあったようですね。

    自分はしらんぷりで、なんとかしのいだみたいです。でも塩漬け継続中。
    しっかし塩漬けって普通長期の問題株のことを言うので、このあまりに短期に発生したマイナス、どーしてくれましょーか(△"△)#
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/1 15:28
    りすさ~ん!死ンデレラ? ワタスの魅力的なくつづけで人工呼吸してあげましょうか

    あっ ともちんが良いですか(^◇^)

    (ノ゚O゚)ノと~~もち~~ん
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/1 07:27
    ひえぇぇえぇえええええええええーーーーーーーーーっつつっ

    ひえぇぇえぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええーーーーーーっっっつつつつ

    ひえぇぇえぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇえええええええええぇえええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええぇぇえぇええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっつつつつつつっっ

    って感じですかね、、、今朝の気分は (--;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/1 06:26
    弥吉さん、おはようございます。

    これクマでなくて化け猫ですねん。

    これね、ノー天気そうなシロクマぱお
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/31 23:51
    こんばんは。

    花見ってその覆面でか。

    みんな逃げたでしょう。太った白クマが出たって。

    パトが来なくてよかったね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:42
    ただ明日はどうかわからない!

    ひとまず明日も仕事で、明後日からまた健闘できる余力があるかどうか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:41
    > そうとう 凹んでるわ

    ひさしぶりのダメージが、これまたでかいときてる。

    ほ、、、骨は残るか?Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/31 19:36
    > 素直に花見をしてればよかったのよ。

    それもそうですな・・・・
    近隣もぼちぼち満開ですわ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/31 19:14

    ん、桜w


    いつか上がる。


    ただ明日はどうかわからない!

« 前へ 1