りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6935件目 / 全8355件次へ »
ブログ

膨満感二日目

ぷっぷと、へーこいてるうちにだいぶ楽になってきた。

食事も精進料理みたいな感じで。

ま、たまにはデドックスということでよかったかもですね。
毎日呑んでた酒とコーヒーも昨日から飲む気がおこらず、こりゃ偶然だけど、前から気にしてた休肝日ができてしまった。

明日も仕事にいくので、引き続き指値だけするのだけど、今日の売り指値はまったく届かず、買い指値が出来てさらに下がってしまった。
こういうときって弱気になるよなー。強気のままだったら「予定通り」とか思いつつ、さらに下で買い指値を入れとけばよいのだけど。弱気で低い買い指値にすると今度は届かなかったりするのかな。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 18:38
    あ、やばいとこ撮られる心配より、粗●●でセーフってことですね^^?

    「いえ、ぼくは電信柱に向かってお辞儀をしてただけです!」って言うつもりだな?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 18:34
    火消の柄ですわ。
    あの小便小僧みたいなもんですな。

    防犯カメラね、店舗の横だったっからヤバいかも。
    灯りの下だったし。ま、粗末なものですから映りはしないでしょうがね、いわゆる短●●●w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 17:44
    BMすか。

    こんな感じのドテラで?

     うーさぶ~


    そりゃそうと最近はコンビニより防犯カメラ多そうだから注意しなくちゃ^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/25 16:40
    ダンディーさん
    りすさんの ドテラでかいっΣ(-∀-;) の 返しで 大笑いしちゃいました~~

    好きだわ~(≧∇≦)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 15:34
    はは。で~す。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/25 15:25
    しかも BMでしたよね?
    ダンディーさんの愛車(≧∇≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 06:10
    ハクゼンさん、おはようございます。

    うーむ、電柱に、というのは電力会社には申し訳ないが、なぜか共感してしまう。
    最近は公共トイレや24時間のコンビニがけっこうあるから、外でする必要がほとんどなくなってた。

    深夜ドライブとはまたこじゃれたことを、と思ったけど、ドテラで?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 06:04
    ほー。   あ、間違った。
    弥吉さん、おはようございます。

    まー、いーよーに考えとるわけですが、調子悪いときは、もしや、なんか悪い病気?って想像しちゃいます。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/25 00:03
    尾籠な話のついでで、昨夜、深夜ドライブでガマンができなくなっちゃって何十年ぶりかで立ちションをしたわ。(笑)
    深夜ゆえやってるお店とかないし~。
    田舎道じゃなかったので迷ったんだけど、広い道を曲がってすぐに車を止めて電信柱に。犬か?(笑)
    すげえいっぱい出たわぁ。5分ぐらいかかった感じ。(爆)

    ドテラ着て立ちションしてたらなんだか似合ってるわと。
    改めて自分の立ち位置が分かったような気がしました。
    こんなもんだわな、オレって。(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/24 22:41
    へーこいて腹具合治ったら薬いらんわな。

    休肝日もできるし、一石二鳥で言う事ないわ。

    ワシも酒止められんからへーこいたろかな。

    間違ってもへーと言わないでね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/24 22:00
    ふ、ふえ○○○を吹こうとしてるんやね?
  • イメージ
    ちょっと    あーーーた!~ははは
    ぷっぷ   ぷっぷ   ぷっぷ    ぷっぷ   ~どれが おならの色かな
    ぷっ~~ぷ~~わはは   よ~~~チーンははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/24 21:38
    ふんむ・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・  
       ぷはー、、、

    し、死ねない。。。

    てか、わし死にたいんじゃないの。

    あと老化現象が苦しいのではないと思う。もしそうだと、そこらじゅうのた打ち回る老人の山となる。老化現象とは、もちっと静かなものでわ?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/24 21:31
    こんばんわ!
    げっぷ

    まだ苦しいんですか…老化現象ρ(・・、)

    空気吸うの止めたら楽になるかも!(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/24 20:03
    一歩さん、こんばんは。
    日替わりで状況が変化しそうで、そりゃ迷うわね。

    > どんどん円高が進んでいます。

    ほんまや。ドル安ユーロ高ですね。
    最近は為替あんまり関係ないかな、と気にしてなかったけど、いつの間にかユーロドル1.1なんやね。
    日経先物も欧米もあんまり変わってないから株価には変化ないのかも。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/24 19:54

    迷える栗さん、こんばんは。


    どんどん円高が進んでいます。危険な兆候かも?