りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6941件目 / 全8354件次へ »
ブログ

やれやれ・・・・

ちょっといやらしいので、ノーコメント。仕事にいくす。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/19 14:01

    栗さん、リカクおめ。


    良かったねw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 17:21

    こんにちは。


    利確もあるけどLCもあるし、儲かってはないです。

    でも仕事前に決着ついてよかった。

    の翌日がとはね・・・


    しかし、このクラリスちゃん、好感度低そう^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/19 18:09
    LCってなあに (˶′○‵˶)




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 18:40

    > LCってなあに (˶′○‵˶)


    みなまで言わすでなーい(△"△)


    パイプカットですがに。


       あ、ちがった、、、、、、

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/19 18:56
    い゛、、、栗ちゃん、やっちまったの。。。

    やっちまったなThumbPCを

    痛くなかった、、、

    奥さん大丈夫、、、、

    おら、変わりに行ってやりましょうか、、、

    っま゛、あんまし役にたたないけんど、、、

    いやいや、、、まったくたたないわけでは・・・(///ω///)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 21:39
    > まったくたたないわけでは

    ここだけの話だけどね、おいら大丈夫なの♡

    ・・・・・でも相手がいないのさ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/20 11:42
    そーなんですか、、、、

    寂しいですね。。。。。

    お゛、、、お゛、、、、おらでも良けりば。。。。(///o///)ゞ

    Thumb

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 12:12
    こんにちは。

    お゛、、、、おらでも

    なんだか誤解があるようで。

    あくまでも「適切なお相手がいない」という意味で、誰でもよい、という意味ではありませんど。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/20 16:54

    お二人とも仲が良いようで。


    不潔だわ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 17:10
    ブラックなおっさんに不潔っていわれたわ^^

    まあまあごきげんみたいね。

    株の先高観は無くなってないようだし、来週は安泰では?

    よほどのことがなければ、、、、
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/20 18:15

    配当取りの動きがあるので、下るより上がる確率が高そう。


    蚊帳の外銘柄も換金売りが終ったみたい

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 18:30
    > 換金売りが終ったみたい

    なるほど、そうですか。

    ニュースでよくいう主力の”利確の売り”てのも一段落したかな。

    16~20日の間にちっとは安い日があるだろうと信じててよかった。
    それなかったら、売りポジ決済できずに傷口広げとったわ、きっと。
    思い出してもぞっとするぞな。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。