りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6940件目 / 全8354件次へ »
ブログ

明日難しそうね・・・

絶対下がらないと思われた株が思ったより下がり、今度はとてもじゃないけど上がらないように見える。
とあれば、買うだすな。
戻りは弱いかもしれないが。

それにしても、アナリストとかの「金が集まってきて上がるしかないので、多少の下押しは全く心配ない」っていう言い方、違和感あるけど何が問題かわかったぞ。
彼らは、どれくらい下押ししたら素人がどれくらいダメージを受けるか、とか知らないのだ。
そりゃぁ、最後はハッピーエンドかもしれないけどね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/19 22:38

     

    稀代の呪術師の栗さん、こんばんは。

     

    もう何もしないで下さい。

    ましてや呪うなんてとんでもないことです。

     

    今日一杯買っています。

    あわれな小市民に神のお恵みを

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/19 22:45

    りす栗さんのPicksは凄い!


    全銘柄が大幅に上昇している。きっと名うての投資家なんだろう。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/19 23:03
    こんばんは

    >今度はとてもじゃないけど上がらないように見える。
    とあれば、買うだすな。

    こりゃ摩訶不思議。
    上がらなけりゃ得意のショートかけたら?

    儲けすぎて覆面取れないってか。 笑
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 23:42
    一歩さん、こんばんは。

    ご心配なく。そないな心霊術みたいなことありまへんで^^
    それにぼくの売りポジは今日だけのそれもすごい短時間に決着ついてしまい、ノーポジになった後は逆に買い方になってますよ。少しづつですが。
    ただ、あるかもしれない再上げの前にちょっと我慢しないといけないかもしれない、と思うのだ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 23:44
    うどんさん、こんばんは。

    たんなるすけべなおっさんなのに(あ、同じか^^)、褒められたらちょっと照れる。

    まー、picksはですね、短期間にすんごく動くようなのを見つけられない代わりに、本来ならそれほどには動かない大型ばっかりでポイントとれたのが、今回のよい点でした。
    これだけでも大相場だったのがわかりますね。(これ、すでに過去の話、じゃ困るんだけど^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/19 23:46
    弥吉さん、こんばんは。

    上がらなけりゃ得意のショートかけたら?

    弥吉さんにはかないまへんなー。
    そんなうまいこと立ち回れるんだったら、みん株で下ネタとかやってまへんで^^
  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  りさちゃん
    昨日なーーー 2回も 米書いたのに  2回も消えた  なんかおかしい!
    確かに 書いていた内容はいつもと違い   過激派並み 

    なので1回これで、投稿、  
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 07:49
    なんかブイブイ言わしてるりかちゃん、おはよう。

    ほぅほぅ、なんでしょね?

    過激なのは速攻で消される仕組みでもあるのかな?



  • イメージ
    ははは    再びだわWW
    昨日の内容書いてやるわい
    この所   DeNA  2連荘   今日も3連荘あるのかな  
    ゴミがね 宝石に変わる瞬間だわ
    ここまでは普通!
    俺はヘッジファンドバスター  長期は、HFも嫌う存在なのだーWW
    ここからがね
    でもね、 もうひと銘柄 くそ ゴミ  銘柄があります!
    ふン 地盤 ごみネットHD~はははは

    この株は、業績は、業績はかなりいい しかし株主への、対策が
    成ってないし、株主軽視   しかも配当も悪い   なのでたたき売られる

    良くみんかぶにも  チャートだとか  チャチリストだとか言う
    あほな 女居る 
    勝ったときは 大きくブログ  そうでないときは、うまく言い逃れてる
    インチキ占い師だわ~はははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/20 08:02
    りかちゃん。

    なーるほど、そりゃたしかに、ちと過激ですな。
    ともかく、ぼくには真似できないけど、一発当てるって気持ちいいだろーなー^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。