世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ356件目 / 全456件次へ »
ブログ

私ビリって夏ぅ~~♪ワンモアタイムっ♪

さてさて、7/4にスタートしたビリーズブートキャンプも♪今日で21日目を向かえますたっ♪
イマから、3枚目のDVD:筋トレ編でつ♪ハイ

さてこれまでの苦節をツラツラっ♪カツラ

①基礎編55分を汗ダクになりビクトリー達成したあの日のことは忘れません♪ハイ

②応用編55分のをクリアーするのに我汁な10日間を完了した昨日っ♪ビリーの瞳の輝きがやっとまともに見れますた♪ハイ

つうわけで。両胸の脇の脂肪が無くなって、骨々な脇になってる気がする21日目の夜ですじゃん♪ハイ

盗んだバイクで走りだつ・・・・却下


今日もガンガッて、ビリルぜっ♪ワンモアタイムっでビクトリージャ♪けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 ビリーズな仲間達にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

PS 夏の浜辺で釘付け作戦っ決行まであと5日っ♪

 ビリーズ♪ (・0・)ノ ワンモワじゃ♪オー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/25 18:37
    世界の郷さん こんばんは♪
    頑張っているみたいですね!
    私も試験が終わった日についに挑戦してみました。
    医者に運動は禁止されているのについつい・・・。
    結果、ヴィクトリーまで行きましたがさすがにキックキックはできませんでした。
    足が完治したらまた挑戦です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/25 13:17
    ゆずり葉先輩っ♪
    代謝が良くなってるんですねぇ~♪ウォーキングとの併用っで有酸素運動っすねっ♪ステキでつ(*^0^*)

    郷は、体重55.0kg 体脂肪14.3~15.5 骨格35%前後
    体内脂肪2.5% 皮下脂肪6~8%でウロウロしとりまつ♪

    なんかね、めっちゃ元気なんだけど、あんまりバクバク食べれなくなりますたよ♪これが加速原因かも
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/25 12:53
    Tanpanさん♪チース
    あらっ♪お仲間ではないでつかっ♪箱から取り出して、ビリーバンドを初めて手にしたとき、ヤワヤワじゃん♪こんなんで効くのか?って思ってますた。
    でもでも、キャンプinで実際に使用すると・・・・ぐはっ

    お互いにビクトリー目指してガンガリましょうずっ♪ではでは
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/7/25 12:31
    ごうちゃん、ビリーもどきも はやひと月となりますた!
    体重1キロ減のまま 食欲は 旺盛で こってり系になり
    汗はよくかくようになりました。
    以前は 体脂肪27、現在25ですね。

    ビリーもどきに 加え一日30分ウォーキングもしています。
    おばんも 頑張ってま~~す。
    しかし、ごうちゃん、えらい!! 敬礼,((≡ ̄♀ ̄≡))
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/25 00:54
    師匠!!
    私もビリってます! まだ7日目でやっとセカンドプログラムに入ったばかりの初心者ですが、なんとかリズムに乗れるようになって来ました。  
    いまだにビリーズバンド君に敵対心を抱いていますが、いつかは彼とも良い友達になりたいです!!
    目標!!腹割り!