世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全456件次へ »
ブログ

ガーン♪携帯代が高いがなっ♪何でじゃ

オロロン(;0;)閻魔くんじゃ♪高いがなドコモくん

基本料は4400ぐらい♪
通信費は1200円程度♪
2000円分の通話料が込みなんで♪
50%割引で2200円の予定ですた♪マズデ

でもでも、パケット料金・・・なんですか?これ

7000ゼニーって、使ってないけど・・・・(・O・)はっ

『みんかぶ日記』用に、写真を送りまくったかも

ガーン _│ ̄│○ こんなにかかるなら直接PC取り込んだのにぃ~~♪

つうわけで、いつもは2500円以内なのに突然8000円も請求きて、写真を撮るのをやめた、25日夜ですじゃん

盗んだバイクで走りだつ・・・・ボツ


けらけらけら♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/26 01:41
    パケ・ホーダイをおすすめします。
  • イメージ
    E下限さん
    2007/7/26 01:42
    某社の窓ガラス割らないでくださいね!(寒)

    au君の私は電話代2000円程度っすね~。
    パケット代?なにそれ?的に殆ど使いませ~ん(笑)。
    しかも機種も旧型で、未だCDMAで~す。そろそろ交換するか・・・
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/26 02:28
    郷しゃん、僕も経験ありありです。

    デジカメが壊れて、買い替え前に携帯で写真撮りまくって、メディアが無かったので、全部自分のPCアド宛に転送。
    ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
    びっくらこきました。

    あと、株価チェックや取引等も携帯からだと結構パケ代かかるんですよね。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/7/26 08:47
    郷しゃん、おはりんご♪

    ごんたんは、携帯すら持ってない古代人でつが、
    今のパケット代って、どこのサイトも画像が多いんで、
    パケットこみこみ料金じゃないと、
    請求書を見て『どんだけぇ~』ってなりまつね。\(◎o◎)/!
    ごんたんの息子が最初に携帯持ったとき、そんなですた。^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 09:39
    赤菱ちょぴさん♪
    パケホー代っすよね。チト悩みましたが、メールを使用しないことにしますたっ♪写メを送るだけが用途なので、カードから取り込みまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 09:44
    E下限さん♪
    郷吉もいつもは、2000円ぐらいなんですよっ♪iモード使うのも、よほど余裕がある時の、マネっクスでの、売買注文ぐらいでつ♪ハイ

    やっとメールを覚えかけてましたが、脳ミソから使い方を消去しときまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 09:49
    あおぞりさん♪
    写メって、20~25KBぐらいだったので、侮ってました♪
    にしても、課金体系がようわからん♪しらべるのも面倒なんで、使用しないことにしますたwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 09:57
    ごんたんさん♪
    パケホーダイにしてないと、危険が危ないですなぁ~♪つうか被弾しますたw

    郷も今から帰るコールが95%ぐらいでつ♪なんでショックが大きかったさぁ~♪もう使わんもんねぇ~wけらけらけら
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/26 10:44
    オレ今日auに詳細聞きに行くトコでしたわ。明細の意味のわからないトコが多すぎ!

    でもバイクは盗まないでつかぁさい~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 11:58
    たけちゃんマンさん♪
    たしかに明細って、分かりづらいさぁ~♪
    郷吉もてっきり郷妻が沢山利用して高いのかとおもってましたが、犯人は郷吉だということが分かりますた♪

    確定申告で費用計上できるのかなぁ~?情報収集とかでw
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/26 22:04
    マネ吉きんの株価リアルタイム表示の株速使うため
    ドコモからauパケット定額に以降

    通勤途上は、ニュース見たり、お天気予報チェック
    GPSでナビしたり
    パケット相当多いと思われますが、気にしなくて良いのは
    お金も、精神的にも良い鴨

    ただ、老眼にはちと辛いものがあります(^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 22:16
    ヨロさん♪
    ふむ♪郷吉っワンセグ派なのよねっ♪
    って、威張るほど見てません♪ハイ
    FM福岡(ラジオ)聞きながら、出社かも♪

    ん~~携帯でメールは使わないことにしますた♪
    マネで注文は出すかもでつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。