りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7166件目 / 全8321件次へ »
ブログ

これではいかんのじゃないか、と思ってみても・・・

党首討論見てなくて、今朝の新聞紙面をざっと眺めただけで、おかしなこと言ってたら恥ずかしいのだけど。

なんちう盛り上がりに欠ける選挙かしら。

それではいかん、われわれはちゃんと意思表示しないと、と思うものの、なんだか不毛。

100%正しいとか間違ってるみたいな1か0かじゃないので、「この道しかない」というのは変だし、だからと言って、やってきたことが全部間違いってこともないだろう。
さしあたって自分はとくに恩恵を受けてない組なので個人的にはネガティブだが、政治や国家の安定を考えると無難なところに落ち着くのがよいのだろう。

2~3年の流れで見るしかないかな。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    皮かぶりさん  おはよう!!
    日本は平和!!  民主党や 社民党 共産党
    以外は 誰がなっても 同じかな
    Thumb おねーが言ってるの! まちがいなわよね

    >そーよ  ありがとう  火星方形さん    
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 09:43
    ぴさこちゃん、おはよう。

    Thumbおねーが言ってるの! まちがいなわよね

    げ、こいつ、おねーだったのか。危うく騙されるところであった。

    こりゃ萎えるわ。
    仮にこれが「おねーさん」だったとしても、
    「まー、かわいいのね」の一言で簡単に萎えることができます。

    そこんとこは、そっとしといてくれませんか!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/30 13:59
    卒倒しますがなぁ~。

    今回は諦めてあの党にします。
    全ては生活費捻出のためざんす。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/30 19:31
    ヅラの りすさん こんばんわ

    (σ≧▽≦)σ

    私も 必殺さんに同じくですわ

    ごめんあそっせっ
    (^◇^)
  • イメージ
    ちゃぴーさん  こんばんわ
    では政府として コマーシャルを 打ってほしいね!

    ~~こんにちわん    ありがとお  ~~わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 21:46
    Emptyさん、こんばんは。

    なんと。”あの党?”にすると生活費が???

    ものすごずるいことするの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 21:49
    おチャッピーさん、こんばんは。

    ずらじゃないっての!
    Thumb・・・・でこシール!

    > 私も 必殺さんに同じくですわ

    ん?これは?何かに一票入れたのか?てかお手上げ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/30 21:52
    ぴっさんぷん、こんばんは。

    ちょっと、あーた、ひとんちで、発禁ぎりぎり、てか、あかんのちゃう?

    笑えるんだけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。