明日は仕事ない日だけど、トレードも適当に

りす栗さん
りす栗さん
適当ってと語弊があるが、出かける用事もあるので、普段の休みの様にPCに張り付くのでなくて、ここというとこに指しておくだけにしてみようかな。
トレード中毒っぽいのに、ザラ場を見ないなんてできるのかなー??

ま、あるとすれば、最近の失敗は、中期と短期の傾向を混同して、目標を見失ったことにありそうなので、ペナルティとして、ひとまず新しいトレードを考えずに、持ち玉のLCラインだけ設定するかにするとか?

とはいえ、やっぱし気になるので、朝のうちだけちょっと見てから指そうかにゃ(^^)v

タグ
#トレード
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
りす栗さん
ろくなニュースもないし、月曜に高く寄るはずがない、と推測。
もし高寄りするなら、自分と世の中の感覚は違うのだろう、と反省する予定にでもして、二度寝しようかにゃ( =①ω①=)ゴロゴロゴロ・・・・
りす栗さん
目が覚めてしまった。

昨晩、酔ってるのと眠いのとでおかしな日記書いてないか見直してみると、いたってまともであった。やれやれ。

あ、、、、

> 朝のうちだけちょっと見てから指そうかにゃ(^^)v

なんと、猫かぶってる間に猫になりかけてる。猫ってたたるって言うからなー。気を付けよう。もっとも、もともとリスだって被り物だが。

月曜自分休みなのに早く目が覚める原因は、おそらくどれくらいで寄るのか気になって興奮状態になるからだ。これは中毒だろうか。
りす栗さんのブログ一覧