りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7464件目 / 全8343件次へ »
ブログ

そりゃぁ、今のわたしの立場だと

お、地合い悪いんじゃないの?って言いたいよ。
でもまぁ、それ言ってもはじまらんかな、ってのが最近の感想でしてね、なるようになるだろうけど、一応、日記なので、書きまするが。。

1.欧州が弱いのはなんとなくわかるが、それでもアメリカ独り勝ちとかじゃないの?って思ってるうちにアメリカまで下がり始めた場合、それはどういう意味か、と考える。
2.NKの底堅さはもうずいぶん長かったが、下がろうとしてもじりじり上がったりする雰囲気が、逆に上がろう上がろうとするのにずるずる下がっていく、という雰囲気に変わったりするのだろうか?
見守りたいすね。

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/9 18:53

    こんにちは、強欲占い師です。


    ずるずる下がる、何と不吉な言葉。

    目一杯買っている立場の人間にはドキリとする言葉です。


    夜間取引も下がっているし。

    でも大丈夫です.何と言っても含み益状態ですから。

    世の中ポジティブに生きましょう

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/9 19:02
    一歩さん、こんばんは。

    そうですね。
    わたしの場合は相変わらず下がるほうがポジティブなのですけどね(^^)。

    しばらく売買の綱引きだとすると、それほど動かんのでしょうかねー。
    でも膠着状態が連続するには期間の限界があるらしいので、動きそうであり、解説者のほとんどは、動くなら上に動くと言っています。
    そういう全体の動きに逆らうのがわたしね(^^)。もちかちたら越後屋さんもそーかな?(とっくに裏切ってたりして)
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/9 19:13
    は~い裏切り者の越後屋さんです(*^o^*)


    戻り売り、ツッコミ買いに変わりません!

    しかし、銘柄選びが大事は言うまでもなく、一度祭りが終わった銘柄がよろしいかと思います

    高値覚えの買いで上がったところをガツンと売っちゃいましょう(*^o^*)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/9 19:15
    そうですね。今日買った銘柄は上に行きたがっているように感じました
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/9 19:23
    おぉ、恐い方がお二人もおられたら安心して昼寝も出来ない。w
  • イメージ

    というか タイガース 強いとおもいます

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/9 23:56


    は~い、こすっからい伊勢の国の伊勢屋やでござ~い。



    イエレンおばさんは、利上げの時期をみています。

     

    最重要課題ですから、ご用心を。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 05:53
    越後屋さん、おはようございます。

    そーですねー。
    高値で売り、安値で買いは共通ですので、売買どっちが先でもいいってことですよね。
    それと銘柄選びの大切さについても一貫してますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 05:56
    はじめの一歩さん、おはようございます。
    チャートは結果ですが、リアルタイムで売買板を見ていたら強さがわかることありますよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 05:59
    一歩さん、お子ちゃまの言葉遊びです。

    そーいえば、最初に怖いコンビを演じ始めたのは、悪代官様と悪徳商人越後屋さんだったですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 06:03
    ぴっさんぶん、おはようございます。

    タイガース強いと思います。
    応援しましょう。
             by 応援すると下がる曲がり屋鴨ちん
          
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 06:07
    伊勢屋弥吉さん、おはようございます。

    もうかれこれ1か月くらい注意しっぱなしで、疲れちゃった。
    素直に相場についていける人が羨ましい今日この頃。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/10 06:15
    三河屋鴨ネギちんさんおはよー
    売り坊ぬか喜びだったね(^_^;)

    相場は強いようです

    売り坊は辛い状況が続いています

    言うまでもなく流れに乗ることです


    今日も頑張ろう!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 06:22
    越後屋さん、
    いやはや、続落ってなかなかなさそうですね。
    続騰はあるのかな?
    今日上がっても明日は下がるとか。
    (まあ無理やり想定するのはよしときます)
  • イメージ
    素直に  ケネ からうりなさーーーーーーーーーーーい
    BY ぴさぴさだね (^_-)~★
    誰のマネや ̄ ̄ ̄ ̄
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/10 17:46
    必殺ちゃん

    ケネも終わったのか?

    あれもこれも手が出せないだわ(^_^;)

    売りで踏まれているからなぁ

    By三河屋鴨ネギ踏まれ屋りすちゃんです
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/10 18:29
    来たよ下げ!
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/10 18:35
    きゃはは~

    下がったから悪代官のお出ましだ(*^o^*)


    三河屋さん心強いね
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 21:51
    ぴっぷー。
    9連戦だったけど、中止で一服だすな。

    まーえーわ。一回2位にならしたろ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/10 21:52
    臨時三河屋こと越後屋どん、
    お疲れ様です。

    ちなみに、ぼくちんはもはや鴨ではないのよね。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。