りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7615件目 / 全8326件次へ »
ブログ

IEは危険だとういうので

google chromeにしてみた。

慣れると使いやすいよ、って聞いたが、どうかな?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/30 21:16
    おお、最近ずっと文字サイズや色の変更とかできないままだったが、でけた(^^).
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/30 21:18
    Sleipnirです
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/30 21:28
    というわけで、次にSpeipnirにしてみた。

    なんか、見た目が違う。
    というかIEから履歴とか取り込めた(^^)。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/4/30 21:29

    どうですか?

     

    私 google chromeしたのに、IEに戻ってしまってます。

     

    中々 画面が開かなくなってしまって 重くなってきました。

     

    パソコン 今年1月末ごろ 買ったばかりなのに・・・。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/30 21:35
    Chromeインストールした直後に、こんどは代官ちゃんの勧めでSleipnir(さっきは字を間違ったけど)にしたので、Chromeは通り過ぎちゃったのだ。
    なんかSleipnirよさげ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/1 06:17
    chiko姉さん、おはようござます。
    昨晩使ってみたSleipnirという新顔はともかくとして、今日の取り組みは1日Chromeでやってみようとしています。
    証券会社のトレード画面が変わるわけではないので、あとは慣れの問題かしら、と思っております、今のところ。

    > 私 google chromeしたのに、IEに戻ってしまってます。

    それは?使いづらいので戻した、ということですか?
    まさか、勝手に戻ったとか?それは面妖な(**)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/5/1 12:13
    Sleipnirは以前にずっと使っていましたが、IEを利用して動いているので、ひょっとして危険鴨肉。。。

    firefoxも使っているけんど、Google Chromeより遅いし。

    Google Chrome、、、Norton Internet Securityといまいち朝一一昨日来いだけんどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/1 15:07
    友一さん、こんにちは。

    20世紀からずっとWindowsとIEだったので、あたまが切り替わらんとですよ。
    でもなんとかつこーちょります。

    ニュースでIEだめよ、って言われりゃ、あそ、だめなのね、って思うしかない今日この頃。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。