tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2372件目 / 全2589件次へ »
ブログ

最新24時間の予想バランス

買い84.4%
売り15.6%

下値限定でも積極的に上を狙うでもなく、
仕込みどころと捉えているんでしょうか。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 12:13
    こんにちは。

    最近すごい高いと思ったら、ほとんど一人の人が大量のPICKSを出していて20%かそこら割りひいてみないとだめのようです。90%行ったときに調べてわかりました。
    65%なら安心できる数字ですね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/23 20:29
    yoc1234さん、
    こんばんは。
    確かにそうですね。
    一応Picks一覧をチェックするようにしてますが、
    みなさんここだという時には必死ですね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/23 23:23
    こんばんは

    このバランスをそういうことに利用してるヒトもいるのですね。心理作戦でしょうか。。
    なるほど、私も買いpicksもっと書きたくなりました。


    8934、後場から参戦しました。
    ストップ目前で板が厚くなりそこで撤退です。
    ダヴィも後場あがってたけど、8934のおかげで
    気分は救われました。
    tetsuさん、いいとこ教えてくれてありがとう!
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/23 23:39
    こんばんは。
    参戦されましたか。
    そこまで上がったのなら、市場の環境がよければ
    まだ上を目指せそうですね。

    最近はS高銘柄飛び乗り大作戦を実施中。
    ここのところ、日経平均の上げ幅が小さくても
    年初来高値とかS高を付ける銘柄も多いじゃないですか。
    そこでセクターなどを見ながら前日S高を付けた銘柄に
    狙いを付けて翌日も順調に買われる状況だったら、
    そこに飛び乗って、(ほとんどS高付近でしか買えませんが)
    翌日にうまくいけばリカク。
    アルデプロ、サンフロンティアに続き今日はモック(マザーズ2363)をS高付近で買ったら、無事S高で引けてました。
    さ、来週どうなってますか?
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/24 20:52
    こんばんは

    モックは
    むかーし、名古屋にいたころに一度利用したことがあります。
    上場するときは
    あれ?もしかして??と驚きました。
    月曜も上昇、願いたいですね☆
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/24 21:54
    こんばんは。
    ただ、財務的にはT&Gニーズのように万全ではないので、
    すぐ飛び降りるつもりですけどね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/24 22:28
    こんばんは。。

    今日の新聞では上値追いが厳しいと書いてありましたね。。最近の新聞の予想と見解はよく当たっているみたいです。。新興が元気良いみたいで・・来週も物色していきたいです
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/24 22:47
    こんばんは。
    最近はご無沙汰しちゃってます。
    確かに上値を追うのは厳しそうですね。
    原油の先高感もまだまだ拭えませんし、
    先週末のダウ、ナスダックの下げも厳しかったですしね。
    国債の金利が上昇し、株の日経平均の利回りを上回ってます。
    株から資金が引き上げられるていく流れが出来るかもしれません。
    ラジオNIKKEIの番組で紹介されたチャート参考になると思います。

    http://market.radionikkei.jp/stock/express-de-go/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。