親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全47件次へ »
ブログ

地獄から生還しました~♪

某株の思惑上昇に、軽い気持ちで売り建てした、、


狭いレンジの中で揉み合いがつづいて、下値を切り下げてきて5分足の上値カーブが下に向かったので

いよいよ下落だなと思って安心した瞬間、、怒涛のごとき瀑騰げが始まったのだった。


だだ呆然と眺めていたら、見事S高迄一気に踏み騰げられていた。(ーー;)


がーん、仕手や殿に踏み騰げられたのだ~。


だけど、どう計算したって某株は近い将来下げまっせ~と思った。


根性出して、ここから売り建てしてやる~ぷんぷん!(本当はこんな余裕は無かったけど~(ーー;))


それから3日、4日と売り建てして、何とか地獄から生還できました~♪


昨日、じじばばで豆まきしたのが良かったか~


めでたしめでたし、、


明日からこちらは雪まつりでっせ~♪












コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
61件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2014/3/3 02:04

    chiko姉さま おはようございます♪

     

    >う~~ん やはり 女性にモテモテなんですね~。

     

    うふふ、、うれちいけど、オイラがもてる訳ないでしょう、、

     

    乙女ちゃま達の 思いやりのおかげさまなのよ~♪

     

    こんごともよろぴく~♪

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/3/2 19:29

    親方さん

     

    お晩で~す。

     

    888ちこちゃんや nekoちゃん達で 毎日にぎわってますね~。

     

    う~~ん やはり 女性にモテモテなんですね~。

  • イメージ
    親方!さん
    2014/3/2 04:23

    nekoちゃん おはようございます♪

     

    フクジュウソウの花ありがとうございます♪

    この花が咲くと、春だな~と思いますね♪

     

    孫達は、風邪だとかで今週は来ませんでした。

    昨日、アニータと電話で話していたようです。

     

    さて、売り建ちの駆け引き、壮絶な戦いだったんですね、、よく引っ張ったものだと感心いたしました。(オイラより度胸あるじゃん♪)

     

    風邪、大事にしてくださいね。こちらもインフルエンザで学級閉鎖のニュース毎日のように報道されています。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/3/1 23:37
    705caab8d 

    親方ぁー こんばんは♪


    週末は、お孫ちゃんとかいてにぎやかでしょうねー(^0^)/


    >よく半分残したね♪ 


    結局プラスで勝てました。もうひとつの対面販売の口座も使いました。

    その翌々日は、ネット口座でデイでしたが・・ほぼ、最大値幅の-580円とれました。ここで、プラスに。。


    昼間は、用事で少し出かけたので、頻繁に自分でも見ていましたが、、

    証券会社の方に見てもらっていて、「もう少し引っ張ってほしい」と言ったあとに自分で見ていたところ、ちょうどまた電話を貰いました。


    何か、周りの人の協力を大切に感じた瞬間でした。


    今日は、夜になって風邪かなー?

    めずらしく熱が出ましたが、少し寝て、いまは少しづつ回復しそうな気配なので、週末でなおりそうですよ、、♪


    写真は、フクジュソウです。毎年、梅の花が咲くころ庭の片隅に咲きますよ♡


  • イメージ
    親方!さん
    2014/3/1 10:48

    888ちこさま おはようございます♪

     

    NK先物少し上げてますね♪

     

    でも、、アベノミクスちょっと心配です。

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/1 06:12

    おはようございます。

     

    今夜のNYダウは一時は大幅な上昇でしたが、終わりにかけてはだれて来ました。

    上げていたNASDAQは下落してしまいました。

    今はよくわかりませんね・・・。

     

    ですが来週は3月です。

    NKも米株も上げるのではないでしょうか?(^^)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/3/1 02:44
    888ちこさま こんばんは~♪

     

    >含み損が増え続けておりますが、いつまでこのような感じが続くのでしょうか?(汗)

     

    本気で買いに入ろうとは思いませんから、、

     

    今は、静観するしかないでしょうね~!

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/28 04:52

    こんばんは&おはようございます。

     

    含み損が増え続けておりますが、いつまでこのような感じが続くのでしょうか?(汗)

    そろそろ上げても良さそうですが・・・。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/28 02:56

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    ee);nekoちゃーん大丈夫でっかー、「いっせーいの!」での踏みあげはナマラ恐怖だから、、!

     

    よく半分残したね♪ 

     

    この話とは関係ないんだけど、、

     

    今、小松しらべたら、2100円ちょっとで揉み合ってました。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/2/27 19:45

    親方ぁーさま~っ、こんばんはー


    >狭いレンジの中で揉み合いがつづいて、下値を切り下げてきて5分足の上値カーブが下に向かったので

    いよいよ下落だなと思って安心した瞬間、、怒涛のごとき瀑騰げが始まったのだった。


    >だだ呆然と眺めていたら、見事S高迄一気に踏み騰げられていた。(ーー;)


    いままで、日記のような踏み上げに遭遇したとことは、無かったんですが

    昨日初めて、同じような体験をして

    しかも前場の最後と後場の2時過ぎに、「いっせーのせいっ」で踏み上げ大会。

    恐怖で生きた心地がしなかったです。


    結局、半分は損きりをしてかなりの額でした。


    今日は、一転S安寸前までいったので、???でしたが

    半分の売り建てを残しておいてよかったです♪


    親方の気持ち、やっとわかりました(蒸し返して、ごめんちゃー)


    結局、粘る気力か損きりか、どちらか試される場面ですねー。




  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/26 22:21

    あんれま~♪

     

    chiko姉さま~♪、、22日は土曜日だったけど、何かあったのですね!

     

    3月からの日記再開、楽しみに指折り数えて待ってます~♪

     

    うひひ、、♪

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/2/26 21:28

    親方さん 今晩は~。


    22日に 第3回目の 激烈パンチを食らったけれど 今は 立ち直って

    前より 元気です。


    3月1日から ねあか 日記付けますね。


    いつも あしあと ありがとさんです。

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/25 03:56

    888ちこさま おはようございます♪

     

    今週はこちらの予報も、暖かいようですよ。

     

    株はまったく、予想がつきませんね、、

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/25 00:25

    こんばんは。

     

    確定申告、ごくろうさま。

    などと言って、私はまだやっておりません(汗)

     

    今夜のNYダウやNASDAQは上昇しています。

    もしかしたら明日のNKも上昇するのでは?(^^)

     

    近頃は上がったり下がったりで、よくわかりませんが(^^)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/24 06:25

    nekoちゃん おはようございます♪

     

    確定申告、今日郵送します。

     

    申告書を書き込みながら、昨年一年間の仕事内容を再確認しました。

     

    以外と治療費が、、(ーー;)保険制度に感謝です。

     

    本業よりも、便利屋的なサービス仕事が多いことも、、(ーー;)

     

    そうそう、日経の行方はどっちなのかね~?

    手放しで上昇期待は無理なのでしょうか、、

     

    オイラの期待してるガンホーも読みにくい展開です。(ーー;)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/2/23 23:39

    親方ぁーさま、確定申告おつかれさま~


    あれは、一年分なので

    母が何日も別宅へこもって集中してやっていたぐらい・・

    見ていて大変だと思いました。


    さてさて、為替も102.5円を超えて一安心!?

    と思いましたが、残念ながら

    やはり下方向かもなぁーと、しょうがないから、明日の予定をこれから練るところで-す♪


    印紙税・・ほんとだよねー

    役所仕事は、時代錯誤ですね。






  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/23 06:55

    印紙税軽減されても、、メリットは無いよな~、、

     

    代金は殆ど振込だよ、、

     

    印紙なんか使わないよ~!

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/23 01:33

    888ちこさま こんばんは♪

     

    そうか、、例の株ですね、、オイラも少し損切りしました。(ーー;)

     

    株で儲かっている人は一割にも満たないと言いますから、、

     

    株で損をしても、ある意味では経営学を学んでいるようで

    人生には役立っています。(負け惜しみか~)(笑)

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/23 00:56

    こんばんは。

     

    私も確定申告の書類を書かなくてはなりません。

    米国株の計算は証券会社ではやってくれないのです(汗)

     

    よっぽど儲けない限りは、あと3年は私に税金はかからないと思います(汗)

    なにしろCVSベイの損切りがありますので(涙)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/22 20:09

    888ちこさま こんばんは♪

     

    今、本業の確定申告の書類作成中です。

     

    今年は、復興税2.1%かかるんですね。

     

    又、今年の四月1日から印紙税も5万未満は非課税になるんですね。

     

     

« 前へ 1 3 4