親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全47件次へ »
ブログ

がーん!、、今更ながら、、

今回だけは、、オイラのアホさ加減に呆れてしまった、、

 

まさかあそこで、持ち株を売ってしまうとは、、(;_;)

 

2度も持ち株のS高を、、!(やれやれ売りをしたのだ)

 

せっかくのチャンスをミスミス逃がしていたのだ、、!

 

全く、、自己嫌悪になりそうだ、、!

 

ぐれてやる~!(笑)

 

孫のたっての願いで、カラオケボックスに行った、、

(冬休みの日記ネタにすると言う)

 

現代子やね~ 小1と小4の彼女達はリズムに合わせて振り付きで歌う、、

 (あんたら、、不良だわ、、)(^!^)

 

アニータはナマラ音痴ーーー!(ーー;)←具合悪くなった、、

63件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/1/12 17:46
    親方ァ~~
    今晩ニャハ

    >(冬休みの日記ネタにすると言う)

    えーーっまだ冬休みなの?

    うちのほうは7日から学校でした。
    冬休み短い....って、ぼやきながら学校へ行きました親は助かるけど(笑)

    >現代子やね~ 小1と小4の彼女達はリズムに合わせて振り付きで歌う、、
    可愛らしいですねー
    今のアイドルちゃん(AKBなど)は、みんな激しい振り付けをしながら歌うのよねー

    あ~そういえば私が子供の頃はピンクレディーが流行っててね、友達に振り付けを教わって勝手にケイちゃんにされた覚えが

    我が家は、冬休みに遊びに連れていけなかったから、、只今 食べ放題へ行く途中です。。

    なんか関越道の料金所付近で長蛇の列だよぉ~~
  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/12 21:02

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    こちらの小学校は20日から登校のようです。

     

    冬休み長い分、夏休みが本州に比べて短いようです、、

     

    >あ~そういえば私が子供の頃はピンクレディーが流行っててね、友達に振り付けを    教わって勝手にケイちゃんにされた覚えが

     

    がはは、、ケイちゃんですか~♪ ピンクレデイ、流行ったね~♪懐かしいな~♪

     

    渋滞に巻き込まれたんだね、、たいへんだ~!

     


     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/1/12 21:16

    親方さ~~ん

     

    >2度も持ち株のS高を、、!(やれやれ売りをしたのだ) 

    せっかくのチャンスをミスミス逃がしていたのだ、、!

     

    これって S高で売って やっほ~~~いっ”” て事ではないのね?

     

    S高の前に売っちまったか 過ぎて売ったか どっちかね?

     

    やれやれ売りって どういうのかしら?

     

    こちらの小学校は 14日から 始まります。

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/13 02:30

    chiko姉さま~ こんばんは♪

     

    それが、、S高に成ったものが利益確定売りに押されて下がったくるのを拾って

    S高に成ったとこで売る、(利益はそれ程でもないがやれやれと言う満足感はある)その後買い方の成り買ががふくらんで、完全なS高になるでしょう、、

    完全なS高なんだからそのS高に売指値することは無いのよね、、

    (次の営業日は確実に騰がるでしょう)(;_;)

     

    やれやれ売りかい、、やれやれやっと利益が出たって慌てて売ってしまう事かな、、(^!^)

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/13 02:33

    こんばんは。

     

    またストップ高になる銘柄を買えるかも?

    その時にはストップ高を経験しましょう(^^)

     

    私もやれやれ売りした後で、ストップ高になられたことが、何度かあります・・・。

    あはは!

    ものは考えようです。

    ストップ高を逃したことで、交通事故に遭わずにすんだのかも?です(^^)

     

    昨年で厄落とししたつもりで、今年はストップ高に遭遇することを願いたいと思います(^^)

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/13 02:38

    えっ!

    親方さま、ストップ高になった株を、空売りなさったの!

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/13 02:52

    888ちこさま こんばんは♪

     

    がはは、、まさか~ S高株に空売りはしないよ~(笑)

     

    >昨年で厄落とししたつもりで、今年はストップ高に遭遇することを願いたいと思います(^^)

     

    お互いに頑張ろう♪

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/1/14 23:36

    親方ぁ~~ こんばんは

     

    雪は、大丈夫ですか

    こちらは、雪はないですが 山の近くなので、風が強いです

     

    この間、山の中にある娘の中学へ、午後から授業参観と修学旅行の説明会へ行ったら お腹が痛くなりました

     

    明日は、関東沿岸部で雪の予報ですが

    親方宅方面に較べたら、雨みたいなものですが、、

     

    雪に、なれていない 埼玉・東京は10センチの積雪で交通渋滞や電車が止まったりしてしまいます。

     

    親方さん、どうか暖かくして おやすみなさいませ~

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/15 00:53
    neko_ちゃん こんばんは♪

     

    そうか、、娘さん修学旅行があるんだね~♪

    楽しみにしてるでしょうね~♪関東からなら奈良、京都かな、、

     

    そちらは雪の予報ですか、、そうそうニュースで雪の日は「転倒して怪我」なんて

    そちらのニュース観ますよ~ 靴が夏用だからすべるよね、、(ーー;)

    nekoちゃんも転ばないように、気をつけてね、、!

     

    今日(正確には昨日)知り合いの独り住まいの女性から水道が凍結したので、融かそうと熱湯をかけたら、、配管が破裂したから、みて欲しいと電話があったから、行って直してきました、、最高気温が連日マイナス!水道も凍結するよね~

    (配管は出来るけど本業ではないのよね~)

     

     体への

    お心づかいありがあとうございます♪

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/15 03:42

    こんばんは。

     

    こちらでも寒いですが、雪が降るほどではありません。

    水道管が破裂するとは、さすがに北海道ですね・・・。

    凄い寒さです。

    お体にお気を付け下さい(^^)

     

    また私の東芝のパソコンのポインターが動かなくなってしまいました(汗)

    今まで動いていたのですが・・・。

    修理に出せば何でもないと言うし・・・。

    困ってしまいます(汗)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/15 08:38

    888ちこさま おはようございます♪

     

    こちらでは、水道管が凍ることは珍しくありません、うっかりしてると凍りますよ。

     

    えーっ、又PCのポインターが動かないのですか~!

     

    コールセンターに電話して、手持ちのマウス取り付けて回復させれば良いと思うよ~、、(ーー;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/16 01:04

    こんばんは。

     

    今日は東京も寒かったです。

    雪が降る予想だったそうです・・・。

    雪は降りませんでしたが(^^)

    天気予報を見なかったので知りませんでした。

     

    パソコンの件でコールセンターに電話しました・・・。

    で、修理に出さずに直りました(^^)

    理由はセキュリティソフトのせいではないかとのことでした・・・。

    ソフトを出しているところで調整して貰うといいそうです。

    そのようなことが出来るものでしょうか?

    パソコンに弱いので、そのように言われても、どうしたら良いのか、わかりません(汗)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/16 05:01

    うひひ、、SBIのNISA口座開設キャンペーンでC賞のCOACHステンレスボトルが当たった!(笑)

     

    いつも手数料取られてばかりだから、プチうれぴー♪←若いふり(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/16 16:39

    888ちこさま♪

     

    PC、一応は使えるようになったんですね。

     

    今度はセキュリティソフトソフトときましたか、、

     

    セキュリティソフトを複数入れてると厄介なこともあるね。

    (ウイルスソフトは一社だけがベストだと思う)

     

    その前に確認して欲しいのは、ポインターが動かなくなった時、左下方の「fnキーを押しながら「F1~F12までのキーのどれかに小さくマウスのマークが付いてるやつを押す。(これがポインターのロックスイッチですよ)OFF/ONはこの方法でやってます。

     

    オイラのノートは富士通ですが、「F4」に青いマウスのマークが付いてます。

     

    それでもダメなら取扱説明書でポインターのロック解除又はon/offを探す、、

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/1/16 18:59

    親方さ~ん、こんばんは☆

     

    >うひひ、、SBIのNISA口座開設キャンペーンでC賞のCOACHステンレスボトルが当たった!(笑)

     

    お洒落なブランドのステンレスボトル、いいなぁ~♪

    親方さんは、それで何を飲むのでしょうか?(笑)

     

     

    今日は、私のPCも不調で旦那さんに見てもらって只今、作業しながらコメントを書いています。

    朝からいきなり、バックアップの警告が何度も出てきて、段々に頻繁になってきたので消して、

    取引は携帯でやっていました、「逃げ」でしたが(笑)

     

    こんなとき、ちこちゃんの気持ちがわかってきました。

    私は、難しい事はダンナ任せなのにね・・女性一人では心細いでしょうね!

    親方さんは、頼りになるサポートですね♪

     

    只今、またまたカレー煮込み中です。

    家族がみんなコタツで寝ちゃったので、時々カレーを見ながら

    自分の所に帰って、お返事書きますね~^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/16 23:30

    mekoちゃん こんばんは♪

     

    うふふ、、いいべさ~♪ SBIが物くれるなんて珍しいよ~♪

    どーした風の吹き回しだべ~、!NISA口座申し込んだけど入金はしてないよ(ーー;)

     

    バックアップの警告ね、、DVDにバックアップ情報の書き込みすれば良いんじゃないかな~?

     

    あの~、、オイラあんまりPC得意じゃないのよ~(;_;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/17 02:28

    こんばんは。

     

    COACHのステンレスボトル!

    おめでとうございます!(^^)

    SBIがものをくれるとは珍しいこともあったものだと(^^)

     

    セキュリティソフトはマイクロソフトだけなのです(汗)

    マイクロソフトに調整してくれ、なんて言えませんよね?(大汗)

     

    FNと「F1~F12」までのマウスが付いたキー、ですね(^^)

    探してみます・・・。

    F9にあるマークがマウスに似ているような気がします。

    そういえば、サポーターのかたに言われて、ここを押したら直ったような気がします(^^)

    どうもありがとうございます。

    いまメモをしました。

    今度またポインターが動かなくなったらやってみます(^^)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/17 15:38

    888ちこさま、、

     

    お役に立てば幸いです♪

     

    あのー、、これ以上の難しい事は、、ダメよ~(^l^)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/1/17 17:23

    マイクロソフトのウイルスバスター、、オイラも使ったことあるけど、、

    2、3日で止めた記憶があるよ、、重かったのかな、、邪魔だったかな、、

     

    オイラが今使っているのは、、ウイルスセキュリティZEROかな、、1980円でWindows7なら2020年1月14日まで更新料0円

    一度サポートセンターに電話したけど、、対応したネーチャンとっても親切で、、

     

    ベッキーも薦めてるし、、(^l^)

     

    軽くて安いけどな~

     

    余計なお世話かも知れないけど、、参考までに、、”(ーー;)”

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/1/17 21:22

    親方ぁ~~

     

    こんばんは

     

    >うふふ、、いいべさ~♪ SBIが物くれるなんて珍しいよ~♪

    >どーした風の吹き回しだべ~、!NISA口座申し込んだけど入金はしてないよ(ーー;)

     

    うわぁ~ 親方、賢いのねー そういえば、口座申込みのキャンペーンだもんね

     

     

    >バックアップの警告ね、、DVDにバックアップ情報の書き込みすれば良いんじゃないかな~?

     

    わひゃっ

     

    もともと最初から?調子が悪かったDVDが故障して、とうとう表示が出ちゃったようなのです。(DVDは滅多に見ないので、最初は気がつかなかったですが)

    結局、ダンナに外付けハードディスクへ書き込みしてもらいました。

    今も、時々警告は出ますが「キャンセル」しながら使用しても大丈夫だそうです。

    最終的には、DVDの修理が必要ですね(汗)

     

     

     

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。